テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

73!

最近はガーディアンクエやってま。
これがまたマゾいんですよね。(;´Д`)

2009082823433872c

何でここまでマゾくするんだろーねー。
クエアイテムちっとも出ねーよーーーーー!!!!
まあ結局やるけどさ。

アンチPT立てて、人数集まるまでガーディアンクエやってるんですけど、マゾくてやってらんない。
何か気分転換しなくては・・・。(;・∀・)
って事で、PTメンバに問題~。

200908282347407ee

さあ分かるかなあああ!?
おまいらも考えろ。(・∀・)

 

 





















 

 

20090828235128185

正解!!

やるじゃないっすか!ねこさん!!!!
正解するとは思いませんでしたよ。

読者のみんなは当たったかな?
ハズレた人は死刑ね。

20090828235455f18

100万あげるとか言って、実は50万しか持ってなかったのは秘密だよ。(*´∀`)

2009082823581026c

どうだっ!?

20090828235856ebc

読者のみんなも分からなかったでそ?
って事で全員死刑!!

20090829000036048

数時間待って、ようやく集まったアンチPT。
GTと1.5倍イベのおかげでウマウマ。
1日で20%も上がったよおおおお!!!

20090829000344c93

たまには将軍も参加。
73になりますた。(・∀・)

20090829000537a22

二度とやりたくないと思ってた、将軍クエ3回目開始しました。
相変わらずマゾいですね。(;´Д`)
まあ頑張りますけど。

SPはもうちょいで140万。
200万目指して頑張りマッコイよ。

20090829001328d0e

おわり。

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/29 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫の音読みは分かったが、
熊のは知らんかった^^;
俺、死刑?
  • posted by 鉄山 
  • URL 
  • 2009.08/29 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鉄山さん
死刑。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.08/29 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近のテンテンはアンチもアタッカも安定して釣っててマンネリ化してていかんと思うんですよ
ぬるま湯に浸かってるテンテン何て見たくない!!
ってことでB4来なさい
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.08/29 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこりん
遠慮しておきまふ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.08/30 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

