テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

150万

ふう・・・やっと偏頭痛が治った。
昨日の夜から、さっきまでずっと頭痛かったです。(;´Д`)

もうね、頭痛すぎてブログ更新出来んかったさ!
偏頭痛マヂでシネ!!

話は変わり、最近は羅刹で住んでます。
住民票も移しましたYO。
ここは居心地イイ!(・∀・)

200910062351186bf

後日、羅刹部屋に行く途中、何か変な人に会いました。

2009100623555846a

何?変態ですと!?
一体どんな変態が居ると言うのか!!
気になります。

羅刹部屋に入りました。
が、変態どころか誰も居ません。

2009100700021859b

狩りながら変態さんが来るのを待ちましょうかね。
もしかしたら、PK魔が来るかもしれないし。
ちょっと期待!!

20091007000322401

しか~し、30分ぐらい狩りしてたんですが、変態もPK魔も来ません。
で、この変な人と会話してたんですよ。

20091007000438549

「出かける」って言葉で、何で猫を思い出すのでしょうか?
本当に不思議です。(;・∀・)
謎すぎて、睡眠時間が8時間になってます、責任取って下さいよ!!
mironさん、暇だったらカキコよろしくううううう!

用事で出かけるので、ここでお別れです。
暇だったらまた遊びに来てね。

200910070008556b2

また後日。
アンチPTでSP150万になりました!!
いやっほ~~~~い!!!

200910070011109c9

先月からスペチケ使わないで、GT28にしてるので、SPの貯まりがちょと遅いです。
課金高くなってるので、贅沢は出来ません。(;・∀・)

スペチケに1億ちょい出すよりは、GT28と時計で1億ちょいが良いからね~。
毎月1億稼ぐのが限界ですお。(交易はしてない)
まあ無理しないで、気長に頑張ります。

そんじゃ次の目標は、SP200万だー!頑張るぞー!!
応援よろしこ!(・∀・)

おまけ。

羅刹で変態変態言ってたけど、結局mironさんが誰を待ってたのかは謎です。
変態って言ったら、こいつしか思い浮かばないんですが・・・。
たぶんこれで合ってるでそ?

20091007001733c7d

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

150万おめれと~^^
変態ってテンテンさんのことじゃ・・・・・
  • posted by 鉄山 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態ってmironさんでそ・・・。
ところでそのSPいつ使うの???
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態っていったらテンテンさん以外思い浮かばないんですが・・・
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.10/07 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々のINでテンテンさんに会えたのはラッキーだったw
羅刹部屋の住民としてヘンタイって私?@@とかちょっとドキドキw
PK魔も会ったことないし・・・
羅刹部屋は楽しみがいっぱいですねw
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by 華南 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鉄山さん
ありりー!
変態は誰の事でしょうねー。
わかりません。(・∀・)

>SPはいつ使うのでしょうかね。
90になったらマスタリ差にするので、その時でしょう。

>坂田さん
違うはずです。
たぶん・・・。

>華さん
今日はどもでした。
雑談長くなりましたね!!

PK魔たまに来るみたいだから、楽しみに待ってましょう。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

つ鏡
  • posted by YU-KO 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこりん
今度紫ポットくれ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>毎月1億稼ぐのが限界

凄いです・・・。
あたしは、狩りでPOT代ちょっと赤字。
ドロップもほとんどないので全然貯まりませんw
  • posted by にゃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/08 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの倉庫用ギルドに入ってGP貯めて欲しいです。
勘違いキャラなら一人持ってます。変態ではないはず。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にゃさん
課金無しでGT28と時計は毎月買えてますから、それぐらいは稼いでると思います。
格下の纏め狩りはしてますか?
かな~りウマウマですよ。(*´∀`)

>めぐりさん
今ギルド倉庫作ってる最中なんで、いつかで良いですか?
来年ぐらいになると思うんですけど。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/09 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、テンテンさんの睡眠時間が8時間になって責任とれっていってる、とゆー噂を耳にしました!
こんにちわーヽ(´ー`)ノ

『「出かける」って言葉で、何で猫を思い出すのでしょうか?』ってことですが、あのときのmiron脳はこうなってました。

出かける→PC上に飾ってある猫フィギュアを見た→猫はよく出かける→テンテンさんちには猫がいた→あの猫→かわいいヽ(´▽`)ノ

というわけで、こんな連想ゲームがmiron脳で起こっていたのでした。(笑)
これで睡眠時間は8時間5分くらいに増えると思います!

ちなみに飾ってある猫のフィギュアは
http://minitecho.moe-nifty.com/trug/2007/07/post_42b1.html
↑これです。

であ!ヽ(´ー`)ノシ
  • posted by miron 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、わすれるところだった。
変態さん、150万おめでとう~(´ー`)
  • posted by miron 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>mironさん
そーゆー事ですか!
何で猫なのか謎ですたよ。
わざわざカキコどもでしたー。

>mironさん2
ありー!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/12 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉぉ、150万www
おめっと~ん≧ρ≦)ノ

確か取れるスキル取りながらですよね?
今更ながらどんだけMなのか!?www
INする時間をくだしあ・・・
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.10/14 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

