テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

将軍クエ

もうそろそろ11月ですね。
あと10日もすれば、10月も終わりなんですけど、沖縄は未だに暑いいいい!!
暑いよおおおおおおお!!!!

どんぐらい暑いかって?
もうね、とち狂ったみたいに33度ぐらいはありますよ。
何が33度だよ、このポテト野郎!
誰かどうにかして下さいよ、まったく。

暑すぎて溶けそうです。(;´Д`)

話はシルク~。
PTM見たら、バフのデリバリーしてくれるそうです。

200910212253266ee

クエしてたんで、ササしてB1まで来て貰いました。
ギアさんありです!

20091021230300de2

ホントバフってありがたいですねえ。
辻バフ万歳!!(・∀・)

そいえば、職関係で辻バフが出来なくなってるみたいですね。
自分は無職の人が職の人に対してのみ、バフや回復出来なくなったと思ってたんです。

しか~し、職の人が無職にバフもダメみたいですねー。
辻バフが大好きな盗賊さんからバフ貰えないのが残念です。

あーホントに残念です。
残念残念。
残念無念。

で、バフの話は置いといて。
最近将軍クエって、ドロップ率上がってませんか?
前と比べて2倍ぐらいはドロップ率上がってる感じするんですけど!!(元々ドロップ率悪いから、大した事無いけど)

20091021231050ad4

こんな感じで・・・。

20091021231502e88

クエアイテムが2個同時に出るとか今まで無かったですよ!?
こんな事、過去に一度もありませんでした。(;・∀・)

200910212316004df

ドロップ率が上がってるっぽいので、サクサク進みました。
って事で、将軍クエ3回目クリアあああああああああああああああ!!!!!

20091021231705a6c

このクエ終わらすのに、半年もかかってるし。
本当にマゾかったわーーー!!!
か、感動で・・・目から工業用水が・・・。

将軍クエ放置してる人は、やってみるべし!
たぶんドロップ率上がってる・・・はずだ。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

マゾい事やってますなぁ

このドMが(・∀・)

そういえばSPどんな感じですのん?
  • posted by きっぽん 
  • URL 
  • 2009.10/22 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

東北は寒いよ~^^;
朝、10度を割ることも><;
将軍クエはじめたばかりでドロップ感はわからんが、
ま、積極的に頑張ろうかな^^
  • posted by 鉄山 
  • URL 
  • 2009.10/22 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニがある・・・
  • posted by YU-KO 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>きぽん
やっと終わりました。
もう真っ白な灰になりました。(;´Д`)

SPは152万です。
最近あんまりインしてません。

>鉄山さん
東北寒いっすねー!!
朝は大変そうですな。(;・∀・)

将軍クエは、1~2を争う程のマゾクエでした。
ドロップ率上がったので、ちょっとは楽になった気がします。

>ゆこりん
3回目報告してないのだ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:24分 
  • [Edit]

おめでとうです^^ 

将軍クエおめでとうございます^^
メインでしたけどマゾイ・・・。
最近会わないのは将軍狩ってたのですねw
私もやっとこSP30万溜まりましたーw
負けずにがんばります^^
  • posted by 華南 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

思い出しますね~将軍クエ。
私も3回やりましたよ!
アタッカーレベルになってもptmだしてw
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.10/23 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい、3回目終わらせたんですね~^^

私は何とか2回目終了して・・・3回目はカンストしてからかな(・A・;)

2個いっぺんは、極たま~に出てましたよ~^^ノ
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.10/23 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>華南さん
最近石窟行ってませんでした。
将軍クエ終わったんで、また行くかもしれません。

>えばさん
頑張りましたねー!!
あんたもマゾだ!

>リーズマンさん
カンストしてからやっても意味無いじゃないですかー。
たぶんやらないに一票。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
その節はお世話になりました
あれから仕事漬けになっちゃいました・・・。
やっと開放された・・・・ふぅ~~。
また、イリオスに遊びにいきますね・・・。
  • posted by オアシスの親父 
  • URL 
  • 2009.10/23 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>親父さん
おひさです!
この前は、結構グチってましたねー。
仕事大変そうですが、頑張って下さい。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/24 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

