テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その2

こんぬずわ。(・∀・)

昨日は、色んな通貨が下がりまくりでしたねー。
ドルもユーロも豪ドルもNZドル(ニュージーランド)も、下がりまくりでした!!
豪ドルかNZドルどっちか1万通貨ぐらい買おうかなとは思いましたが、怖くて買えなかったです。
買っちゃったら、たぶんレバ10倍超えちゃうからね。(;・∀・)

さて、自分が買ってるランドですが、ちょこっと下がってました。

20091030111726b8e

11円67銭まで下がってます!!
って事は・・・。

10万ランド買えた!。゚+.(・∀・)゚+.゚

20091030112133af0

買のとこの数字が通貨ね。
1なら1万通貨、2なら2万通貨。
って事で、全部で10万通貨保有。

10月の27日からランド買い始めて3日目ですが、スワップ金利がもう500円超えてます!!
ビバボンチュ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

うーん・・・やっぱランドはウマいですな!!

で、昨日の動きです。
ローソク足は、わかりにくいのでラインで載せてみた。
11円52銭まで下がったみたいですね。

20091030113141ec0

70銭まで買い入れてたので、10万ランドまで買えましたな。(*´∀`)
60銭にも入れたかったけど、レバの事考えてやめておきました。

豪ドル、ニュージーランドドルは3~4円も下がってますからねえ・・・。
ランドも急に下がるかもしれないし・・・怖いですからね。

って事で、無事10万ランド買えました!
またランド買ったとか、スワップ金利が貯まったりしたらカキコします。

それではまた。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ランドは扱った事ないので動きが怖いww
通貨って国力に比例するから逆に安定感が少ないランドは魅力もあるね。 流石ギャンブラー テン吉!
これからはランド買うときはランド通のテンテに相談します!

最近、株・FX共に神経疲れちゃって休憩気味
一旦、我に戻って視野広くしてる所ですー
  • posted by 慶じろ 
  • URL 
  • 2009.10/31 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>慶次郎さん
いちおーですが、ギャンブルのつもりではやってませぬ!
値動き激しいんで、ちょと怖いですが、レバは6倍に低くしてます。
200倍の慶次郎さんには敵いません。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.10/31 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいらはドル円が基本やわぁ~
ここ2~3日動きがあらすぎるw
株価もそこそこ動いたしねえ。

ところでどこの業者の使ってるの???
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>0721919さん
最近値動き激しいですね。
93~94円台のドル持ってますが、ウザくて早く売りたいです!!

1個前の記事のコメ見ましたYO!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2009.11/02 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

