テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その33

最近狩り飽きて交易ばっかしてます。(・∀・)
イベントでの景品狙いってのもあるけどね。

イリオス来て1年11ヶ月なりますが、まともな交易したのは今回が初です。
象さん乗ったのも初。

20091104114051b9d

だいたいMAX積んでやってますYO。
護衛してくれる方に感謝です。

20091104114957e3a

まあ3日も4日も交易してたら、やっぱ飽きてしまいます。
何か狩りしたくなったので、★1積んで適正MOBで纏め狩り。
飽きたらニヤかサマルで売ればおk。

20091104115733882

たまに盗賊1~2匹出るので、ちょっとした緊張感も味わえます。(纏め狩り中に凍らされたら危ないので)

20091104120002df9

30分ぐらい狩りしてたら、変なの出現。
ついでに纏めてやろうかと思いましたが、遠慮しておきました。

20091104120305588

結局商人ランク2から4までしか行けませんでした。
5まで行きたかったですが、残念。(;´Д`)

で、話は黄河。
伊藤さん居るか確認してみましたが、居ませんねえ。

20091104120638757

最近どうしたんすかー伊藤さん!シルク飽きたのかー!?

伊藤さん居ないので、落ちようかと思ったらあは先生に発見されました。

200911041209308f3

昔見た(かなり昔)あはさんとは違うよーな気がします。

20091104121310e66

どんなキャラだったかは覚えてませんけどね。

2009110412143643f

 

最近店じまいセールが信じられません。

 

20091104121553599

普通に特価セールや、大安売り!ではいけないのか!
何故店じまいって謳うんですかねー?

誰か教えてけろ。
気になって気になって、食も進みません。(嘘)

ってか伊藤さん、早く帰って来い。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

売上悪くて店閉めるつもりで安売りしたら売上回復してやっぱ閉めんのやめよ~っとか?
ってかテンテンが店仕舞いとは(ノд`)
やっぱり為替で大損こいたか
  • posted by YU-KO 
  • URL 
  • 2009.11/05 07:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

