テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

75おおおおおおおお!!

またココイチ行って来ました。
やさいカレー食べたYO。
今度は、ちゃんと味するしウマかったです!(・∀・)

体調良くなってますね、はい。

で、シルクですが、最近アンチとアタッカーが集まり悪い!
アップデート来てから、集まりにくくなったぞー。

サブキャラやってた人が、メインでアレクやってるんでしょうね。
ホント集まりにくい。

20100110103250eda 

でもまあ暇だし、だめもとでアタッカPT募集してみた。
どうせ集まらんのだろうけど。

って思ってたら、あっさり集まったあああ!!!
実は、たんかん派遣会社から、3人の人材が派遣されてたのだ!(たんかん含む)

2010011010365892d 

たんたん、人材派遣してくれてありがとおおおお!!!
おかげでアタッカーもりもり狩れたYO!

しか~も、おいしくない狩場で、1時間と30分も狩り付き合ってくれて、どうもでしたーー!!
このご恩は、忘れるまで忘れません。

って事で。

3ヶ月ぶりのレベルアップ!!

20100110103909c3e 

もうね、感動で目からヨーグルトが・・・。
GT無しで、-9でよく頑張ったと思う。

自分で、やっぱり変態だな~と再確認出来ました。
本当にありがとうございました。

で、75なったら、ちょっとテンション下がった。
何でだー!!

76目指して頑張るぞー!!って気分はちょっと落ちたかも。
まあそれでも頑張るけどね。
あーめんど。(;・∀・)

あとね、シルクと関係無い話なんですが。
最近スーファミ版のドラクエ3やってるんです。
初めてやってみたんですが、職業も増えて、アイテムも増えていい感じですね~。
ダンジョンでの歩きも早いし、結構気に入っちゃいました。(・∀・)

ほんで、勇者と武闘家での2人プレイしてるんです。
え?何で2人かって?

普通にゲーム出来ない体質なんですよ。
文句あっか!!

でさ、バラモスまで行っちゃいました。

20100110105657ffe 

2人じゃ無理だろ・・・。

 

 




















 

 

って思ってやってたら、倒せた!!!

20100110105908f54 

今度はゾーマだ!!
覚悟しておけ。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちなみに勇者だけでバラモス倒すと、
ご褒美にバスタードソードもらえたような・・・
  • posted by らー○ 
  • URL 
  • 2010.01/10 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>らーさん
みたいですねー。
勇者で1人旅する勇気は無いんですが、いずれ1人旅してみたいと思います。
やるなら勇者以外でやってみたいなう・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/10 13:43分 
  • [Edit]

普通なにそれ、おいしい? 

アーケードで遊んでた頃にもソユ人居た^^
ちくやらでググッてみると…
と言うか、私は普通にプレイしない人としか縁が無いです←
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lvアップおめです(´∀`∩)↑age↑
わたしもアンチ&将軍でがんばって76にするので
アタッカー一緒にやりましょう(笑)

  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/10 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

黄河にいるので直接絡むことはないですが
いつも楽しくブログ拝見してます(=´ー`)ノ 

ちなみにDQ3画面の武闘家いとうは
やっぱあの方なんすかね…(;´▽`A``
  • posted by 通りすがりの黄河民 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

英雄オルテガの息子にして、アリアハン期待の星。

その名は「いとう」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いとうさん。
ちゃんとアッサラームでパフパフして貰ったかい?
(・∀・)
  • posted by 日陰 
  • URL 
  • 2010.01/11 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラムさん
ちくやら、ぐぐってみました。
変なサイトですたね。
この人も普通のプレイ出来ない人なんですね。(・∀・)

>igoさん
おー早く来て下さい!
アタッカーでもアンチでも、どっちでもおkですよー!

>黄河民さん
伊藤さんは勇者です。
あの伊藤さんです!

>日陰さん
もちろんです。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/11 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたくしども、たんかん派遣会社は、早い安いうまいがモットーでして・・・ブツブツ
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
助かりました。
またお願いしまっする!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はアンチどうもでした(*_ _)人
またよろしくです(o´・Υ・)ノ
あとー…
ゴートGのかたき討ちもどうもでした(・∀・)
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

来月狩り復帰するからWIZかバドやりますね(ノ)・ω・(ヾ)

ココイチって沖縄にもあるんですね(;・∀・)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:48分 
  • [Edit]

 

まぁオルテガって変態マスクだしね。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2010.01/12 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
またアンチよろしくお願いします。
最近あんま人居ないので、助かります。(・∀・)

>せみたん
ココイチ沖縄にもありますよー!

>通りすがりさん
あれが変態マスクなんですか。
変態がかぶるマスクなんですね。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/15 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

