テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

勇者パピオン

変態がうろついてたの話かけてみますた。

20100115092920436

20100115092054f14

あんまり元気ぢゃないみたい。
どうした変態。

彗星拾ったそうです。
曲刀だったから元気無いらすい。

201001150925559fd

贅沢だぞお前!(;・∀・)

 2010011509231995d

とりあえず宣伝しておきます。
広告費の7ゴールド早く払え!
もしくは7ズロチでも可。

あと、ギルメンの事も色々載せろって言ってきました。
こんなの載せられん。

20100115092750948 

って事で、伏せておきます。(・∀・)

変態が不気味な光り方する弓を自慢してきた。

 20100115093110f3f

+9なんて、よー作れるわー!
自分は+5だけで満足ですよーどんだけゴールド食うかわからんしね・・・。

20100115093152b1f 

+9なんて夢の夢です。
ってかそこまで錬金しない。

201001150933278d0 

101なるの2年後とかも怪しいので、露店に出して下さい。
たぶん3年後じゃないすか?(;・∀・)

いきなりドラクエの話。

20100115093439fd3 

って事で、勇者パピオンに決定!

あ、そうそう、2人プレイでやってたドラクエの話。
やっとこさゾーマまで到達しますたYO!(・∀・)

201001150936218bc 

結構時間かかりましたが、倒せましたよおおおおお!!!

20100115094035594 

2人だと、まあ案外クリア出来ちゃいますね。
って事で、今度は1人でクリアしてみせます。

頑張れ!勇者パピオン!(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

ゾーマ戦のBGMって最高だと思うんだ。
勇者単独行くんですか、テンテンさんは本当に変態ですね。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2010.01/15 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>通りすがりさん
BGM記憶に無い・・・。
今度じっくり聴いてみます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

パピオンさん…なつかしいなー
去年中華がメインだった頃…(といってもいまそいつはLv36ですが)
そのキャラで学院入ってて、
1週間でLv1あげなきゃいけなかったんだけど
あと土鬼10匹倒せばLv上がったところを
学院追放された苦い思い出がwww
こんな話テンテンさんにしても意味ありませんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゾーマお疲れです。
私はドラクエは8にしかはまらなかったので
3はあんまりわかりません^^;
長ったらしくすいません←
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/15 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ(・д・)

んじゃノシ(ぇ
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
ひどい話ですね。
今度パピオンさんいじめておきますね。(・∀・)

>ヒカルさん
どもおおおおおお!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

手抜きでお願いします←
まぁ、本人忘れてると思いますが(笑)
ドラクエ3は面白いんでしょうか。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
1から6までやったんですが、3だけは何回やっても飽きません。
って事で、3以外は殆どやってませんです。
やってもすぐ辞めちゃうんですよねー。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

そーなんですか。
やってみたいけどスーファミ買わなきゃだから出来ない(;・∀・)
こんど友達にやらせてもらいます←
8は、1週目のプレーは面白いけど
そのうち飽きます。ストーリーがそこまで面白くない…
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
ストーリーどうこう言われたら、困るかも。
あんまりストーリー気にしない人間なんで!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

