テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その3

久しぶりのFXネタ。(・∀・)

近頃FXの話しないから、負けが込んで終わったと思われてるようです。
軽く勝ってるんで、心配ご無用ですよー。

で、最近の南アフリカランドは、また下がってますね!

201001241157578dd 

下がったら嬉しいいいいい!!
下がれば下がる程、いっぱい買いますから。(・∀・)

って事で、前買った10万ランドをそのまま残しつつ、19万ランド追加!

スワップ金利が今現在20円で、保有してるランドは29万ランド。

20×29=580で、毎日580円入ってきます!!!
これはウマい・・・ウマいぞおおおお!!!

で、これが1ヶ月なら。

580円×30日=17400円!!!

17400円ですよ!!聞いてますか奥さん!!!!

やっぱりスワップ金利はウマいですな!
しばらく20万ランドは保有しておこ。

残りの9万ランドは、12円20銭ぐらいで売り入れてるんで、売れれば3~4万は儲け出るはず。
それが売れるまでは、毎日580円入ってきます。

上がっても売りで嬉しいし、下がったらまた買いで嬉しい。
どう転んでもおいしいです。

10月の末ぐらいにランド買い始めて、今現在29万ランド保有してますね。
で、スワップ金利はどうなってるでしょうか。

 

 




















 

 

スワップの一番下を見て下さい。

2010012412052798f

22332円!!!

3ヶ月放置してるだけで、2万超え!!
おいしすぎます、スワップ金利・・・。

どっかの銀行に預けるより、なんぼもマシですね。
ああ、アホらしい。

って事で、これからもランド買いまくりますので、みんな楽しみに待ってるのだ。

ワールドカップまでには、50万ランドは保有したいなあ。(*´∀`)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

彗星買ってぇ~♪
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2010.01/24 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ななたん
駄目。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/24 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

素朴な疑問なんですが
50万ランドってのは、南アフリカではどのくらいの価値なんですかね?
物価安そうだから、すごいセレブな金額なのかな?
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
どんなんですかねー、想像もつかん。
そこまで詳しくないのでスマソ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/25 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

数字が多すぎてパニックw

50万ランドって単位がウケル
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヒカルさん
たまにはズロチの事も思い出して下さい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

