テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

SFC版ドラクエⅢその2

前回のあらすじ。
勇者のくせに使えない奴なのだ。

20100129004147833 

勇者にやる気が見られないので、代打です。
性格がなまけものだから、しょうがない。

20100131185425aa7 

って事で、勇者パピオンの亡骸はカンオケの中です。
移動中は何故かカンオケが追っかけて来ます、ああ不気味。

逃げても逃げても、カンオケパピオンから逃げる事は出来ません。
まるでグラディウスのオプションの様に追いかけて来ます。

20100131192809448 

キモいので、ルイーダの酒場に預けようとしたら、うまい具合に断られました。

20100131185658694 

流石飲み屋のおねいさん。
それらしい言い訳をして、客の気分を害さないようにしてますね。

やんわり断る所がぷろふぇっしょなる!

ってか、蘇生させる気もありませんから。
そのまま寝て貰うつもりです。

カンオケのまま、パピオンの家に行きました。
おかんに申し訳ありませんが、蘇生する気はありません。

20100131193111c8b 

って事で、カンオケのまま旅を続けます。

ナジミの塔で鍵ゲッツ。
じじいナイス突っ込み。

20100131214059507 

ささーっと飛ばしてガルナの塔。
勿論勇者は死んだままです。

201001312152381aa 

メタルスライムを倒して、レベルアップ。
30まで上げて賢者に転職です。

2010013121572094a 

ひたすらメタルスライム狩りです。
全部呪文覚えるまで、狩り続けます。
あーめんど。(;・∀・)

20100131220346cb6 

レベル41で全部呪文を覚えました!

20100131221128b4e 

2010013122144058a 

全部覚えたら、武闘家に転職。
またメタルスライム狩りです。
マゾい・・・。

20100131221656e8e 

メタルスライム7匹出現!
ドラゴラムで一掃ですよ。

20100131221850a88 

あーウマい!

201001312220150a3 

レベル40なったので、マゾ狩り終了!
これでバラモスに挑戦です。

もちろん勇者パピオンはレベル1です。

たぶん続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ひでえ。
  • posted by 本物 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>本物さん
パピオンさんですか?
ぜんっぜん酷くないですよ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あとで主人公Lv1クリアおめでとうって言ってあげます
ギネア載りますよきっと

Lv1でクリアしたことがじゃなくてね…
いつも楽しそうで何よりです(´∇`)ケラケラ
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

冬場だからって油断してたら腐りますよ
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

魔法全部って・・・
ザオリクとか意味無いじゃないすか・・・(;`∀´)

あ、よく考えたら意味無いのが他にもいっぱいww
  • posted by 日陰 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチもそのうち
仲間に加えてくださいよっ

この際生涯棺桶生活でもいいのd(ry
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか楽しそう
私もやってみたくなった
けどドラクエないから、やれないけど(´・ω・`)
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
いつも楽しくやってますよー!
ただ最強目指すだけなんてつまらないですから。

>ゆこりん
もう腐ってるんじゃないかな。(;・∀・)

>日陰さん
意味ないけど全部取るんです。
中途半端に覚えたら、何かアレですし。

>うさたん
そんな酷い事出来ません!
勇者パピオンだから出来るんですっ!

>たんたん
楽しいですよ。
普通にプレイしないっての最高です。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/03 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

