テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

SFC版ドラクエⅢその3

前回のあらすじ。
ボンタンアメはウマいのだ。(・∀・)

ボンタンアメ 

メタルスライムのマゾ狩りでレベル40になりました。
40にもなれば十分だと思うので、バラモスに挑む事に。

あーそー言えば、その前にイエローオーブを入手しないといけないんだ。
レべリングで完全に忘れてた。

って事で、商人のイベントです。

20100203043409941

酒場からぴーたんを連れ出します。

20100203043522c41 

おらーちゃっちゃと歩けやー!
ちゃんとカプリかけろよー。
足かけ忘れたら殺すからな、ハゲ!

2010020305092102a 

とか言ったとか言ってないとか。
たぶん言ってません。

オーブを全部集めたんで、バラモス城へ。

 20100203043607315

ささーっと進めて、バラモス登場!

2010020304371420f 

やっぱり1人では、ちょっと不安ですねー。
しかし、今更このカンオケ野郎を復活させても意味無いしね。(;・∀・)
1人で頑張る事に。

20100203043831ccb

ルカニかけたり、マホトーンかけたり、マヌーサかけたりしてバラモスを弱体化。
1人でも普通に戦えてます!!

20100203043926466 

6分後。

 

 




















 

 

しゃああああああああ!!!!
バラモス倒したあああああ!!!!!!!

201002030440126e1 

意外といけるじゃん。
1人プレイ楽しいじゃないっすかああああ!!!
では、さっさと王様に報告して来ますね。(はあと)

その時、予想も出来ない事が起こった!(ガチンコ風に)

 

 




















 

 

201002030441371ad 

め、目が疲れてるのかもしれない・・・。
もう一回確かめてみよう。

 

 




















 

 

20100203044223f58 

 

 




















 

 

20100203044429c84 

何なんですか、こいつは!!!

バラモスを倒した後に復活って・・・絶対狙ってるだろ!(すぺーど)
ナイスタイミングで復活しやがった。

もしかして「私がバラモスを倒しました」って言うつもりじゃあないだろうなー。

これって民主党の陰謀ですか?

戦闘中に、パピオンぶっ殺してやろうと思ったんですが、何故かモンスターが出ません。

20100203044709d3f

夜になるまで歩いても、モンスターは出てきません。
やっぱりこれも民主党の陰謀だろ!

 20100203045101389

他の場所ではモンスター出てくるかなと思い、ルーラしようとしましたが、何故か駄目なようです。
どうなってるんだよ、これは!

20100203045255c86 

何が国民の生活が第一だ!この嘘つきがっ!!

話が脱線しました。

って事で、仕方な~くお城へ向かう事に。
町の人が暖かく出迎えてくれます。

20100203045411fed 

勇者パピオンにも労いの言葉が。

20100203045448a64 

あのー・・・この人何もしてないんですけど。(;・∀・)

そこら辺のじじいにも話かけてみます。

20100203045939e6f 

何言ってんの!このハゲ!
こいつのステータス見てみろって!
レベル1だよ!?こいつがバラモス倒せる訳ねーだろ!!!

20100203050024b79 

ドラゴンボールで言えば、戦闘力4ぐらいだよ?
バラモスに勝てる訳ないって!

で、王様と話して、今度はゾーマ倒せとか何とか言われました。(てきとー)

ゾーマぶっ殺す前にさー、ちょっとやる事があるんだよねー。

 

 




















 

 

おらーーーー!!

20100203050313ac6

ふー・・・すっきりした。
やっぱカンオケの方が落ち着くね。lol

20100203050644292 

続け。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とりあえず撃破おめです。
バラモスが生き返ったように見えたのは心がねじくれているからでしょうね
私には『生き返った』には見えません、
『もだえ死んでいった』にしか見えないですけど何か??


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.02/03 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

PKしやがった・・・(´・ω・`)
PKPに気を付けてね
シルクで反撃されないように
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁw エキストラ出演させてくださってありがとうございます^^

今度足かけわすれたら坊主ですね^^
  • posted by ぴーたん 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:12分 
  • [Edit]

 

あのおっさんより戦闘力1低いんですか。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2010.02/04 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 


バラモスが生き返った
って書いたけど、パピオンですね、打ち間違えですorz
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.02/04 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
どんまい!

>ゆこりん
浄化頑張ります。

>ぴたん
今度足かけ忘れたら、アレですよ。(・∀・)

>通りすがりさん
あのおっさん5だったんですか。
よく覚えてますね!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/04 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

また死なせた^^;
さすがテンたん、ぴーたんさんエキストラおめです^^
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.02/05 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
また起き上がってこないように、とどめ刺しておきました。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 


いない・・・(・ω・)

村人Cあたりでもいいのに
。゚(゚´ω`゚)゚。
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさたん
すまん、もう物語は終わったのだよ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

