テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その4

はいどうも、ランドの話です。(・∀・)
2月5日に一気に値下がりしましたねー。
もう一気にズドンと!!

20100215104844794

ここまで下がったら買うしかないと8万ランド追加。
前回の29万ランドから、37万ランドに増えましたよ。

まあ師匠が買え!
って言われたので、買ったってのがありますが。(;・∀・) 

で、今現在保有してるランドです。
増えてきて見づれえええ。

一番下の37が37万ランド保有って事ね。

20100215105401cd9

で、スワップ金利が36715円!!!
前回の記事では、だいたい23000円だったのに1ヶ月もしないうちにこんなに増えてる!!

↓見てない人はどうぞ。

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その3

んで、今現在のスワップ金利。

20100215110102209 

+22円ですね。

22×37=814って事で、814円毎日入ってきます。

1ヶ月計算したら。

814円×30日=24420円!!

やべ・・・鼻から納豆カレーが出てきた。(;・∀・)

んじゃ、また動きがありしだいFXネタ更新します。
今回はこれにて。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小銭稼いでウマウマいいですね^^
またいろいろ情報ください^^
楽しみにしてます!
  • posted by カルト 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎月一万円ください
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>カルトさん
スワップ金利うまうまです。
また時間あるときに雑談しましょー。

>坂田さん
丁重にお断りします。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/16 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻から納豆カレーが出たと言うことはですね。
インド人もビックリな良いことが起きる前触れですよ。

  • posted by 天使魚 
  • URL 
  • 2010.02/17 10:17分 
  • [Edit]

avex株が無くなると引退かな!? 

FX良く分からないから、手を出せない(´・ω・`)

株には手を出してるけど、なぜか上場廃止しちゃう企業の株を購入しちゃう ><;


USJ  → 株主総会と唯券でお得に遊んでました
セシール → 通販の会社だけどほとんど利用してませんでした(`・ω・´)ゝ

某武富士も危ないね♡

次はどこが無くなるかな!? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.02/17 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>天使たん
それはいい事ありそうな・・・。
ってか今円安で、4万ランド売って1万円儲けた。(*´∀`)

>あまおうさん
自分は利用してるとこしか持ってません。
すき家とかスタバとか。
エイベックス昔買おうかなと思ったんですが、のまねこ騒動で買うの辞めました。

FX興味あったらやってみては如何っすか。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

今さっき 2分前は1m+武器エリクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

じゃあね【壁】ω・`) シュタタタεεεг(´・д・)ノ   サッミ【壁】ω・`)
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.02/18 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヒカルさん
いえいえ!
助け合いの精神でごわす。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.02/18 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

