テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その5

円安になってきたので、FXの話。(・∀・)

ランドは12円15銭まで上昇しましたねー。
一気に上がって気分爽快!!

20100308185547e01

って事で、2月の終わり頃に買った16万ランドを売りましたよ。

20100308185610f9b

利益は45011円ですた!!
だいたい2週間で、こんなに利益出るとは・・・。

何か興奮しすぎて、鼻からトンスルが出てきた。

冗談は置いといて。
この先、ランドは上がるのか下がるのか楽しみですね。
ワールドカップ来る前に、あと2~3回下がれば嬉しいのですが。

上がりまくったら、残ってるランド売りまくるし、下がればまた買いまくる。
どっちでもウマい!

って事で、また次回。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

トンスルって何ですか?
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しくサイトを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。lmT
  • posted by rand 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

将来…高校と大学では経済学を勉強して、家でFXやるつもりです( ・∀・)
それまでは勉強勉強。。。なので参考になります←

下のコメント。
錬金もそうですがwwwまぁ、いろいろと…。。。ウン、錬金がいけないんだよね
いろんなひとからいろんなもの(印章とか印章とか印章とか)もらってるテンテンさんがうらやましす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
お酒です。(・∀・)

>randさん
せっかくの申し出ですが、リンク遠慮しておきます。
このブログは、ゲームの話ばっかで南アフリカランドの話はほとんど出てきませんので。
わざわざカキコして貰ったんですが、申し訳ない。

>igoさん
お、FXやる気マンマンですな。
印章ですが、貰ってるより自力ゲットが多いよ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

印章ドロップ率いいですよね、テンテンさん。
その運にあやかりたいです。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:50分 
  • [Edit]

 

これは鼻からトンスル出ても誰も不思議に思いませんよ。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2010.03/10 06:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
イリオス来てからは、25個ぐらいは拾ってます。

>通りすがりさん
ですか。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.03/11 04:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

