テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

76

イリオスに移住して2年と2ヶ月半。
ようやく9級になったあああああああああ!!!!

20100315141736b05 

ようやく76ですよ76!
目標のレベル90まで、あと14!がんがれがんがれ!!
死ぬほどがんがれ!!!

ってかさ、ホントによく頑張ったと思うので、自分で自分にブラックサンダー2個プレゼントしようかと思います。
最近甘いもの食べてないので、とてもウマいと思います。

SPですが、最近はGT無しで育成してるので、たいして増えてません。(;・∀・)

20100315141924e1d 

みんなおめでとうササありがとうございます。
今回は1万人ぐらいからササあったんで、全部載せられません。

20100315141847faa 

やべえ、感動して目からトンスル出てきた。

10級目指して頑張りますので、これからも応援よろしく。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おめでとうーーー!!!

(そして更なる修行の日々は続くのであった。。。)
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

76おめでとう

これからも頑張って






素っ気無いって言うなー
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>目からトンスル

病院いってください(;´Д`)



それにしてもー9で76とか常人じゃないですね!
あなたはどうかしてるんですかっ?
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ななたん
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!

>ヒカルさん
いえいえ、どもありがとです。

>坂田さん
たぶんどうにかしてるはずっ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:22分 
  • [Edit]

LvUPおめでとうございます(`・ω・´)ゝ 

>>今回は1万人ぐらいからササあったんで、全部載せられません。
さすがですね(≧∀≦)ノ

PC調子悪くて最近INできてないのでLvUPの現場に居なかったのが非常に悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

76の喜びに浸ってるところ申し訳ないですが、たぶん90までにはやけ起してると思いますよ(*´∀`)
1万人?まだまだですね。
真の人気者になりたければ、10万ぐらい余裕で越しなさい。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あまおうさん
今度レベルアップした時よろしくです。

>igoさん
やけ起こしてない自信が無い。
発狂してるかも。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.03/15 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

PKする?やっちゃう?75に戻る?
まぁその前にこっちがPKされるかもですが(´・ω・`)
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:10分 
  • [Edit]

 

プロジェクトX的な匂いがしてきました。

おめでとうです!
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2010.03/16 03:23分 
  • [Edit]

NoTitle 


おめでとございます!!

っで...
肝心の9級弓持った
SSないのー!?(´;ω;)
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2010.03/16 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

その場にいられなかった自分もトンスルでそうっす。
おめでとう^^
ブラックサンダーってなに^^
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.03/16 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

SUGEEEEEE
中華で-9で76とか半端ねぇ
てんこは正真正銘の
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ Mですネッ☆
感動で目からビッグサンダーでてきたぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  • posted by 通りすがりん子 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2010.03/17 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここまできたならスキルMAX・BAで大活躍!1111すごいぞー!かっこいいぞー!!11111




マス差なんて知りません
  • posted by NONAME 
  • URL 
  • 2010.03/17 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんおめでとうございます^^
この調子でSPもお金もがっぽりもうけましょうw
  • posted by pi-tan 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
もう1.2%なので、PKされてもレベルダウンしません。

>通りすがりさん
プロジェクトXググってみました。
そんな番組あったんですね。

>うさ
残念ながら撮ってないです。
その時9級印章借りれなかった。(;・∀・)

>たんたん
ブラックサンダーはお菓子です。

>りん子さん
ビッグサンダーって何ですか?
ブラックサンダーのでかいのかな?

>めぐりさん
ありがとうございます。

>NONAMEさん
バトルアリーナ興味茄子。(;・∀・)

>ぴたん
これからもランドで儲けますよー!
うはうは。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.03/17 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

