テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

クレクレ君に謙虚な奴は居るのか?その3

前回のあらすじ。
クレクレ君がウザいので、落ちたのだ。

20100407104831ecb 

4分後ログイン。
PTM見たら、またクレクレしてた!lol

20100409082950fff

そんなクレクレ君を無視して、狩りをすべく共同ソロを出してみた。
するとチンチンさんが入って来ました。

チンチンさんと、ちょっと雑談。
どっちがどっちかわかりにくいがな。

20100409083148e5a 

今度はチンチンさんの話を聞いてみた。

20100409083628a23 

あー、さっきのPTMに出てました。
これですね。

201004090837042a5

20100409083512c65

何で養殖お願いしてる立場なのに、謙虚になれないのか不思議。
もし良かったらですが、蟹で養殖お願い出来ませんか?とか言えば喜んでやるのにね。
やっぱ人種が違うのだろうか・・・ホントに不思議な生き物達です。

んで、何となくPTM見たら、クレクレ君は懲りずにまた出してやがるっ!
たくさんのお金を下さい・・・だと!?

2010040908430620b

いくらなんでも、調子に乗りすぎ。(;・∀・)
まあ見て見ぬフリをして、チンチンさんと雑談を続けてました。

すると・・・。

 

 




















 

 

2010040908400899c 

きゅきゅきゅい~~~~ん!!

nangoku.jpg 

おい!
久々にバタフライランプ来たぞ!!!
何年ぶりだこれ!!

ってか、あまりにも調子に乗ってるので、説教かましてあげますか。

2010040908483657e

5万貰えただけでも、ありがたいと思いなさい。
って言おうとしたら。

 

 




















 

 

2010040908505792f 

うぜええええええええ!!!!

貰えないとわかったら、即落ちかよ!!
まったく無礼な奴。(;・∀・)

って事で、クレクレ君には謙虚な奴は居ない・・・と思う。
やっぱ人種が違いますな。

終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

チンチンsの名前がツボに入って
後半ほとんど流し読みしました(´・ω・`)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.04/09 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ちょ」だいと海老「ちょ」
これ・・・こいつネタでやってたりする・。・
  • posted by NONAME 
  • URL 
  • 2010.04/09 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなのいるんだw ふいたw
ちょっと私も探してみます(ΦωΦ)
  • posted by 阿部☆高和 
  • URL 
  • 2010.04/09 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
もう一度読み直して下さい。

>NONAMEさん
ごめん、意味わからん。(;・∀・)

>阿部さん
見かけたら、いじっちゃって下さい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/09 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

行ったらウチにも5万くれますか

この際
1000円でもいいです(´・ω・`)
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさ
もっとあげますよ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの同盟にも話の通じない変な子が居るんですよ
○南ってやつなんですが困ってます(´・ω・`)
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.04/10 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

蟹がいいです蟹っていってあとほうち?
ある意味うらやましい・・・・・。
私にはでけん・・・・・・。
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.04/10 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
誰かな。
思い浮かぶのが2人居る。(;・∀・)

>たんたん
同じくでけん。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆○南☆
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.04/11 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
わかった。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/11 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>蟹がいいです蟹
食べるのは好き(♡▽♡)ノ
無口になるけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうやっても、俺は
クレクレ君とは、うまくやっていく自信が持てませんね(´・ω・`)
  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

