テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

天使の恩寵その2

最近の日課。
インしたらまずこれ。


20070412181829.jpg


BOT居るかの確認!(・∀・)


で、最近nanndeyanennさん見かけないけどBANされたんですかね~?
全然見かけないし、ササも通らないし・・・。


nanndeyanennさん!ここ見てたら返事下さい!!話がしたいので!!!
ゲーム内でササでもおkですので、よろしこ。


そんなこんなで暇してる時に、たぶん仲良しのりんちゃんからササが来ますた。
BOTの駆除の依頼です。


20070412182159.jpg


さっそく現場に向かいます。


現場はここ。


20070412182334.jpg


居ました居ました!天使の恩寵。
天使ちゃんは雑魚なので、1匹で十分です。


ペットの中で一番名前の長い「パブロ・ディエーゴ・ホセー・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード」を召喚します。


コラコラ読者のみなさん、長いからって飛ばすんじゃないよ・・・。(;・∀・)
ちゃんと読みましょうよ・・・名前飛ばしてるのわかるよ。


20070412182402.jpg


もちろん瞬殺です。
死んだ時、消えるの早い・・・さすがBOT。
立って消えるのって、普通に出来ないっす。(;・∀・)


で、2回殺してあげましたが、懲りずにまた来ます。


20070412182956.jpg


またパブロ・ディエーゴ(略)をぶつけてやろうと思ったら、天使ちゃんが白チャしてきました。


20070412183242.jpg


無理ですって何が無理なんだよ!!
さっきからやってるクセに!!


で、天使ちゃんの言い訳がこちら。


20070412183351.jpg


BOTじゃなかったら、あんたは何なんだよ。(;・∀・)


軽くムカついたので、さらに追い討ちです。
BOTしてるクセに!この野郎!


20070412183544.jpg


何いいいいいい!意外も意外!あっさり認めました。lol
nanndeyanennみたいにBOT使用を認めるとは・・・。


う~ん・・・この潔さに何か感動・・・って感動しちゃいけんわね。(;・∀・)


その後、奴隷の監視者で殺したら天使ちゃんはリンクに来ませんでした。
BOTの事を聞こうとササしまくったんですが、無視されました。


また機会があれば色々聞いてみようと思います。

  • [No Tag]

*Comment

 

今日、8級武器もってイエティ狩ってました・・・・天使の恩寵・・・orz
  • posted by 翠封嵐 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:05分 
  • [Edit]

がんがってるねえ 

ちなみに、名前はオートで飛ばしました。ヽ(´¬`)ノ
  • posted by 知己 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:10分 
  • [Edit]

 

ぬぉΣ(|||゚д゚) たぶん仲良しのりんです(*´∇`*)
またBOTいたらお願いしますー(*´∇`*)

ちなみに奴隷の名前はとばしました!
  • posted by ばふぁりん 
  • URL 
  • 2007.04/13 18:33分 
  • [Edit]

 

ぶぶw
俺も
ZKT987
LSF999
LSF987
o0-o-0o
権汰
愛衣
とかってササ送ってたww
  • posted by エリートエレファント 
  • URL 
  • 2007.04/14 01:46分 
  • [Edit]

 

>翠封嵐さん
もうイエティですか!さすがBOT。
1ゲットしてるのでインしたらササよろ!

>こうじさん&りんタソ
飛ばすな!ちゃんと読め。(・∀・)

>エリートエレファントさん
同じ事してたんですね。
ZKT987とLSF999とLSF987って良く覚えられるね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/14 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/43-752175fb

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

