テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

久々のスタンド

そいえば言うの忘れてた。
2年と4ヶ月ぶりに スタンド出せるようになりましたYO!(・∀・)

2010042313062802b 

奴隷の監視者ひゃっほーー!!
てな感じなんですが、昔みたいにBOTが居ないので意味がありません。
せっかくスタンド出せるようになったのに、使い道がねええええ!!!

↓昔はこんな感じで、BOT殺してたんですよ。(崑崙時代ね)

201004231309492be 

ペットもきっちり殺っておきます。

20100423131057f13 

BOTを殺したら、踏みつけの儀式!!

20100423131230b41 

もちろんこんな事ばっかやってたら。

20100423131339fa5 

色々暴言などを吐かれます。

20100423131455e1d 

だがそれがいい。(・∀・)

20100423131535208 

死ねって言われたら、一番快感。(*´∀`)

2010042313160131e 

メールだってほら、この通り。
いっぱい送って来るんで、メールボックス爆発寸前。

20100423132028806 

中身を見たらこの通り。

20100423132250749 

もうこんな古き良き時代は来ないのでしょうか?
あの頃は良かった・・・。(*´∀`)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

BOTはいなくなりましたが
人もいなくなりましたね。

やっぱ長安が人でごった返してた頃が
一番よかった(´・ω・`)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
昔は長安にもBOTが10~20体普通に居ましたけどね。
懐かしいです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

マクロっぽいのは今でもたまに居るよ
ブルカプ放置するバドもイパーイ居る
放置してそのまま足切らす人も居るし足かけに戻ってくる人も居る
ブルカプ残り5秒で打ち直してたらそれは放置バドでFA
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.04/23 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近全然INしてないヒカルです。
死ね消えろとか言われて喜ぶ テンはへんた○いですな。。

○つける場所間違えたかな?
まぁいいか
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだっけ大昔だがBOT対策用の爆弾がNPCで買えたじゃんねw
あれ 無意味に欲しいwww
もっかい出してくんないかなぁw

黄河の知り合いなら誰か持ってるかもしれんな・・・
  • posted by 阿部☆高和 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぬるぽさん
消魂石はもう使えませんよっと
あとBOTは消魂石を避けていくように
改良されてたはず
  • posted by H2O 
  • URL 
  • 2010.04/24 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOTさんって、メールは打てるんだね(´・ω・`)
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.04/24 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

このドヘンタイ~ですね^^
  • posted by pi-tan 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさん人集め、よろしくです。
いつかCMに出ること期待してます。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.04/24 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
高レベルは放置多いんですか?
嫌ですね。

>ヒカルさん
ちゃんと隠れてますよ。(・∀・)

>阿部さん
あれ良かったですよねー。
まったく役に立たない所が。

>H2Oさん
その通りまったく役に立ってませんでしたね。(;・∀・)

>たんたん
みたいですね。
BOTですさんが、ホントにBOTしてたかは謎ですけど。

>ぴたん
ありがとー!

>igoさん
何のCMですか?(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/25 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは御想像に任せます。
ちなみに私もスタンド出せるようになったよ―↓↓
http://silkresis.blog66.fc2.com/
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
わかりました。
あんな事やこんな事、そしてそんな事でも想像しておきます。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん、ブルカプボタン押しっぱなし(´・ω・`)
一応、状態異常とヘイトの具合は見てます
間に合わないこと多いけど ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヲリさんとクレさんが 「ち~ん」 すると、高確率でPT崩壊する(´・ω・`)
個人的に一番嫌な状態異常!?は 「スタン」 キュアメロディー効果無し><;
  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

