テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

温泉たまごその4

BOTいじめでもしようかな、と思い共同PTに入ったら、偶然太陽タソが居ました!
BOTに絡みたいそうなので、一緒に探す事に。


和田東にて、温泉たまご発見!!!(・∀・)
たまごちゃんは以前「BOTじゃない!お前あほか」とか言ってたので、またいじってみます。


20070414145227.jpg


太陽タソと叩くか否か予想しました。
2人とも意見は一致!!!


さて、たまごちゃんをいじりますか。(・∀・)


一応BOTじゃないと言ってるので「奴隷の監視者を叩くな」と一言注意しました。


20070414145511.jpg


わかるよね?言ってる意味わかるよね?
叩いたらまた前みたいに死ぬんだよ!死にたくなかったらスルーするんだよ!


って言ってるのに、なぜか叩くたまごちゃん。(;・∀・)


20070414145655.jpg


BOTしてないって嘘つくんぢゃない!
しかも怒ってたし!!


20070414145826.jpg


また来ると思うので、太陽タソと話しながら待機。


暫くすると・・・来ました・・・。(;・∀・)


20070414145915.jpg


懲りない奴・・・。
まあBOTだからしょうがないけど。


もう一度忠告しておきます。
叩くな!叩くんじゃない!この熱い思い、届いてくれえええ!!


20070414150044.jpg


熱い思い、まったくもって届きませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
立ちながら消えていくし・・・。


20070414150324.jpg


で、たまごちゃんこちらに向かって走ってきたんですが、何かうごきが変。
なかなか敵を狩ろうとしません。


急に方向転換。
逃げ出しましたよ・・・。(;・∀・)


20070414150338.jpg


BOTするならするで、ずっとやってろ!
肉入りなったり中途半端すんじゃないよ!このアホ。


太陽タソと話してると、別のBOTのAlicenaが近寄って凝視してます。
何してるんだよ、こいつ・・・止まったまま動きません。(;・∀・)


日本語通じるのかな?
話し掛けてみます。


20070414151518.jpg

日本語は分からないっぽい。
hiと言ったら反応ありました。


20070414151558.jpg


ついてくるだけで、これ以上喋らなかったけど。(;・∀・)
奴隷の監視者ぶつけようとしたら逃げまくりでした。


最後に太陽タソと、温泉たまごについて反省会。


20070414151744.jpg


はっきり言ってこんな事してても焼け石に水なんですけど、何もやらないよりマシかも。
低レベルの人は、BOTを氷スキルでしつこく攻撃するだけでも少しは効果ありますよ。


狩り場変えたり、暫く落ちたりしますしね。
みんなも狩りに飽きたらBOTで遊んでみよう!(・∀・)


突然話変わりますが、劉尚さんのとこギルメン募集してるそうです!
ギルド風姿花伝をよろしこ!


20070414153004.jpg


では、そんなこんなでまた次回。(・∀・)ノ

  • [No Tag]

*Comment

 

ぷw。
最後の最後に、なんでうちの尚さんがw?
あ~、びっくりしたw。

ワタシからも、よろしくお願いします。
ただし、もれなくワタシのブログのネタになりますがw。
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.04/14 19:30分 
  • [Edit]

 

>風華さん
1ゲットおめ!インしたらササよろ。

劉さんに載せてくれって言われたから載せたんですお。
これぐらいの宣伝ならやりますお!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/14 20:37分 
  • [Edit]

 

狩り飽きまくりなので、常にBOTいじりお供しますww
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:19分 
  • [Edit]

 

(・∀・)コンニチハ!!先日はスミマセンでした><
温泉たまごがワタシの露店で60+3槍をお買い上げになりましたよん
BOTに買われるなんて、いいんだか悪いんだか。。。(;´Д`)
  • posted by 風虎 
  • URL 
  • 2007.04/14 23:31分 
  • [Edit]

 

>太陽タソ
今日も楽しかったねー。
また遊びましょう。(・∀・)

>風虎さん
BOTに買われたんですか。
まあそーゆーのはどうしようもないからねえ。
どんまいっす・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/15 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/44-8ae83122

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

