テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その8

おひさしブリーフ。(・∀・)
シルクはまだ活動しないけど、ブログは活動再開します。
更新は遅くなるかもだけど、またよろしく。

で、ランドの話です。
先月、ギリシャで暴動が起こりましたよね?
その暴動が起きた日に師匠から電話がありました。

「ギリシャで暴動が起きた!一時は下がるけど、どうせすぐ戻るからランドを買いまくれ!」と言われました。

ああ、ありがたいご神託!
って事で、11円から11円80銭までランド買いの予約をしてみる事に。

んで次の日。
わくわくしながら外為どっとコムにイン。

おおおおおお!!!
夜中に買いまくって、すでに売れてる!

2010060521184767f 

1日でこんなに下がって。

20100605211747126

次の日に急に戻ってます。 

20100605212910138    

って事で、38568円の儲け!こりゃウマーい!
師匠、ありがとんがりこーん!

まあその他色々合わせて、約5万は儲けましたYO。

そいえば、去年の10月28日から南アフリカランドの記事を始めて約半年になります。
時間経つのはえー。(;・∀・)

最初は、こんなマニアックなネタ、大して反応無いだろって思ってたんですけど。
この記事への反応は、結構ありましたねえ。(ゲーム内でササ多かった)

頑張って下さい!とか、儲かったら金クレとか応援のササも多かったです。
みなさん、どもありがと。

あと、本当に儲かってるんですか?とか、改竄してないよね?とか、はよ寝れやカス(嘘)とかも言われましたが、本当に儲かってます。

こんなの改竄しても、意味ねーし面倒だろ!!

仮にマイナスになったとしてもネタになると思ったので、思い切ってブログに書いてみたんですよ。
マイナスになったらなったで、面白いじゃないですか。(ちょっと切ないけど)
みんなが喜んでくれたらそれでいいので。

あーそろそろ南アフリカワールドカップも始まりますね!
って事で、去年の10月28日から今までの取引履歴を晒してみたいと思います。

どんだけ利益出てるかなー?(・∀・)

下が古くて上が最近の取引です。

201006052119177f7

3回計算してみたんですが、376891円の儲けです。(スワップ金利含む)

80万ブチ込んで、約半年で376891円の儲け!!

最初はドキドキしながらやってたんですが、みんなの期待を裏切り(?)大成功です。
みなさん、応援どうもありがとうでした。

あ、そうそう、資産合計も120万を超えましたYO。

20100605213829b53

これからは暴落を予想して、しばらく様子見で買いは控えようと思います。
暴落したら、またランド買おうかな。

んじゃまた。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

利益を分けてくだせぇ
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

才才-!!w(゜o゜*)w
リアルお金持ち(☆Д☆)キラリーン♪

南アフリカランドの次は何に手を出すのでしょうか?((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.06/06 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

そしてそこにマルサの魔の手が・・・
  • posted by モビッ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり、いろんなことが関係してるんですね^^
いろいろ勉強になります。

W杯の日本公認応援歌はEXILEのVICTORYです(*´∀`)ノ
これを機に、皆さんもEXILEに染まっちゃいましょう(ぇ
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.06/07 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´;ω;`)ウゥゥ
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.06/08 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
がんがって稼ぎなさい。(;・∀・)

>あまおうさん
トルコリラに興味持ってたんですが、師匠にやめれって言われた。
って事で、南アフリカランド一本にしたいと思います。

>モビさん
まるさカモーン。(・∀・)

>igoさん
古い歌しか聴けない体なので、えぐざいるとか無理っす!
すんまそーん!

>たんたん
何故泣く。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

('-'*)オヒサ♪
もうかってますな!
でもFXは本当に怖いから
引き際も大切だよね
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
そうなんです!今引いてる途中なんです!
こんだけ儲けたら十分なんで、後は暴落待ちです。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.06/09 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

南アフリカワールドカップ
スペインが優勝しましたね
このあと、テンテンさんがどう動くのか非常に楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2010.07/12 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おう、ワシじゃ。
カウンターの55万って、今までの閲覧総数か?
お前は、人気者やのーう。
登録も5人って書いていたぞ。
俺は、登録しないけど。
うーん。
みんなワシが本物のテンテンの師匠か疑っているな。
よろしい、この書き込みをテンテンが見たら解るだろう。
テンテンが判別できる書き込みをするぞ。
「松健サンバ」
これで、本物と解ったはずだ。
もう、眠いから落ちる。
  • posted by テンテンの師匠 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

