テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

近況報告

ども。(・∀・)

最近はドラクエ3ばっかしています。
ドラクエ3は最高です、はい。

遊び人1人プレイですが、厳しいので引退しますた。
あんなんクリア出来るかヴォケ!!!

遊んでないで働けニート!!

失礼、ちょと興奮してしまいました。(;・∀・)
って事で、今は商人1人プレイで呪文無しで育成してるんですが、やまたのおろちがどうしても倒せない・・・。(;´Д`)

レベルちょこちょこ上げながら挑戦してるんですが、何か倒せる気がしません。
って事で、今度は戦士呪文無し1人プレイやってみようかと思います。
商人よりは、少しは楽でしょ・・・たぶん。

ま、そーゆー事で応援よろすく!(・∀・)


為替ですが、最近ドルが馬鹿みたいに下がってますね。

201007182150249aa

かなり安くなったので。

201007182151030e1 

1万ドル買い入れておきました。(・∀・)
無事に87円台まで上がっておくれ。

って事でまた。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

MPK失敗(´・ω・`)ショボーン
  • posted by YU-KO 
  • URL 
  • 2010.07/18 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
あれはMPKとは思いませんでした。
ちょっと戯れてるもんだと思ってますた。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

働いてばっかだと頭痛くなりますよ(・ω・)
遊び人もいいもんです。

私もドラクエばっかやってますー
6月病が治らず、7月病までいっちゃいました^^(ぇ
もうもはや夏バテ。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoたん
カキコ1分違い!
ドラクエやってるんですかー。
もちろん1人プレイですよね?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

実におもしろい。
  • posted by ヒカル☆ 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヒカルさん
どこがよ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>テンテンさん
おーほんとだー
えーと…持ってるの8ですが、
1人だといろいろつまんないので(戦闘中のアクションがたまにウケるんだよねー)
これならいっそ誰も殺さずにクリア成し遂げようとしてるところであります(・∀・)ノ

…普通プレイが好きなので^^
ミーハーなので^^(関係ない
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.07/20 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

普通に遊ばないテンテンさん素敵やん
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
飽きてきたら縛りプレイも楽しいですよ。

>鬼麗さん
素敵でしょう。
フフフ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.07/23 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

縛りプレイ…w
1回「目隠しプレイ」やってみようかな―と思ってます(((←

…変な意味じゃなくて、そのまんまの意味でお願いします…。
自分に目隠しするんです。そのまんまでしょー
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
目隠ししたら見えないでしょう。
どうやるんすかね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウフフ(*´∀`)
見えないからこそいいんですよー
ある街からある街まで、目隠しでたどり着けるか!
………99.5%の確率で無理でしょう!!!
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.07/25 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

