テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

もうちょいで80

最近は狩り狩り狩り!狩りばっかでございます。
早くレベルを80にしたくて、頑張っております。

アンチPT入った時ですが、アイテムと4個と武器エリクが入ってました。
こんな狩場で、こんなにアイテム拾ったのは初めて。
おいしく頂きました。(・∀・)

20101101144702a3b 

経験値もこんなに貯まりましたよ。

2010110114495250f 

早くレベルアップしたいが為に、ちょい上の北下PTに入りました。
パンドラも使って、ウマウマ。

20101101145230614 

後日、猿の秀吉が腐りました。
あのやろー印章も拾わないで腐りやがって!!
使えねーやつだ!!!

で、知り合いにちょっとペット貸してって言ったら、時計をあげると言われました。
何なんですかあんた!!気前良すぎ!!
ありがたく頂戴いたします。

20101101145349c0c 

って事で、Angieさんから貰った豚のトンテンテンが復活!!
頑張って印章拾えよー。

20101101145711e01 

ここでトンテンテンの歌。

テンテンテンテントンテンテン。

印章拾えよトンテンテン。

うん、いい歌だね!最高だよ!
たぶん。

で、いつもPTのヘルポとかクエスト手伝ってくれる、そらさん。
今回もクエ手伝って貰いました。

20101101150034437 

いつもいつもありがとうございます。
お礼に何かあげようとしても、この人ささーって逃げちゃうんですよね。
お願いだから逃げねーで下さい。(;・∀・)

で、クエストも終わり、おっさんに報告です。

20101101150347ba2 

おおお!結構増えた!!!
92%ぐらいだったんですけど、97%まで増えました。
クエストおいすぃー!

20101101150520723

80へのレベルアップは11月の中旬かなって言ってたけど、もうちょい早く行けそうですね。

んじゃまた。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

-9でもうすぐ80ですか・・・
やっぱテンテンさんって最高にアフォですね(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2010.11/01 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだはお恵みありがとうでした(・∀・)

しかし・・・・

いっぱい装備拾ってきたのに見限られた秀吉が
不憫でなりません。
  • posted by 日陰 
  • URL 
  • 2010.11/02 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
脳みそパーンじゃないと出来ないですよ。
やっぱ自分は、頭がアレなんでしょう。

>日陰さん
印章が欲しかった!!!!!!!!!!!
普通の装備はもういいんじゃああああ!!!!

まあ来月は、秀吉くん復活させますけどね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.11/02 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

印章拾えよこの豚野郎っ!!
  • posted by YUーKO 
  • URL 
  • 2010.11/02 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

トンテンテンの歌のフレーズに音つけて今度動画出してみて!
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2010.11/02 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
うるせえ!このポテト野郎!(;・∀・)

>たんたん
動画面倒す。
前やろうとしたけど、訳わかめで挫折したっす。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

