テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

温泉たまごその5

狩りめんどい、あーめんどくさい。(;´Д`)
何か理由をつけて狩り中止しなければ!!


そんな時には温泉たまご!( ゚∀゚ )ノ


さっそくササしてみます。


20070417201054.jpg


話したら狩り出来ないって言い訳してます。
BOTしてたら会話自由に出来るはずなのにね。


って会話してたら、たまごちゃんから苦情のササが。


 


 























 


 


20070417201214.jpg


な、何~!!
じゃー無理してチャットしなければいいのに。(;・∀・)


20070417201433.jpg


SS無いですが、BOTを教えてとしつこくササしました。


20070417201907.jpg


うるさい奴には教えないのか~。
じゃ~少し黙っておきます。(・∀・)


・・・。


暫く黙ってたんですけど、何も教えてもらえません。


20070417202308.jpg


何分も黙って待ってるんですけどね~。


・・・。


 


 























 


 


20070417202437.jpg


さっきから黙ってるのに!!!ずっと待ってるのに!!!!!
あんたはダンマリですか!!!


20070417202521.jpg


うう・・・一本取られました。。・゚・(ノД`)・゚・。
教える気無いんだろおおおお!!


軽くむかついたので、和田東や和田西の狩場さがしまくって殺しておきました。(・∀・)


20070417202749.jpg


続く。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

わ~~ぃ またまた1GET^^

こんな言い合いしてるんだぁ^^
でもよく捜索できたねw
  • posted by 花和 
  • URL 
  • 2007.04/18 05:05分 
  • [Edit]

 

BOTしてないからチャットしてて死んだのに
奴隷の監視者叩いて死んどるやないですか
以外にチャレンジャーなだけ?
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.04/18 05:57分 
  • [Edit]

 

>花チン
通報とかあるので、ある程度狩場はわかりますよ!

>いのうえさん
本人はBOTしてないそうなので、ただの自殺志願者でしょうね。
でも奴隷の監視者連れて追っかけたら逃げる時あるんですよ。
何でだろう!!!!!

>肉奴隷さん
BOTの紹介はまずいので消しておきましたよ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/18 06:45分 
  • [Edit]

[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁] 

面白いのでテンテンさん!9m(`・ω・´)
リンク追加していい!?w
俺のはこれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://pub.ne.jp/kinnpati/
ウフフ
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.04/18 20:27分 
  • [Edit]

 

>陽博さん
リンク完了しますた!
よろしこです。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/18 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/47-102c99df

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

