テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その35

今回は久々に伊藤さんに会いに行きました。
伊藤さんとは8ヶ月ぶりですね。

201011111404223c4 

ともろく見たら元気にインしてらっしゃるようで。

20101111140530920 

ササしたら居ましたっ!!

201011111405527f7 

雑談してたら、難しい漢字の話になったので、伊藤さんに質問してみた。(・∀・)

20101111140708ca1 

残念です、伊藤さん。
あんま落ち込むなよー。(;・∀・)

和田に行ったら伊藤さん発見! 

20101111140825b4c 

今日の伊藤さんは調子良さそう。
何か受け答えもしっかり出来るので、酒飲んでないっぽい。

2010111114085852e 

ほうほう、これは禁酒宣言なんですね。
まあ毎日飲んでたら、体壊しちゃいますから辞めた方がいいと思いますけど。



























20101111141343da4

禁酒2秒で終わりかよ!!!

2010111114170294d 

あははじゃねえよ!!
って事で、いつもの元気な伊藤さんでしたー。

短いけどおわり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ヨッパの壊れた全チャに期待してしまうけどw
お酒怖いよ、お酒。
禁酒成功を祈ろう
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2010.11/11 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょうど和田にいたらテンテンさん見つけたので
これはブログネタを探しに
次郎さんに会いに来たんじゃないかと
思ってました[壁]д=) ジー

相変わらずこんな面白い会話がされてたとわ
禁酒2秒wwww

ちょうど和田で伊藤さん発見!SSの
すぐ横の場所からニヨニヨしながら見てたワタシです
  • posted by 通りすがりの黄河民 
  • URL 
  • 2010.11/12 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラムさん
アル中に禁酒は厳しいかも。
禁酒成功したら1億ペリカあげてもいい。

>黄河民さん
近くで見てたんですか?
話しかければいいのに。(;・∀・)

伊藤さんは禁酒無理そうです。
2秒しか持ちませんでした。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.11/12 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

これぞ伊藤クオリティー(笑)
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2010.11/13 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>igoさん
そうなんです。
これが伊藤さんなんです、今回おとなしめですけどね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2010.11/13 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

