テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

温泉たまごその6

次の日、狩場行くついでに温泉たまごを殺した場所に行きました。


やっぱり元気にBOTしてますね。(;・∀・)
今は殺すつもりは無いので、そのままスルーして狩場へ移動。


するとたまごちゃんからササが。


20070418213442.jpg


狩り場行くついでだったから殺さなかっただけだよ。
何か珍しいのか、そんなに。(;・∀・)


↓のSSですが、一応ここのブログ初めて見る人も居ると思うので説明します。
BOT教えろとか自分言ってますけど、釣りですんで。
そこんとこよろしくです。(・∀・)


20070418213508.jpg


確かに狩りは疲れますが、BOT使う気はしないよ。


20070418213900.jpg


前、たまごちゃんはアフリカ人とか言ってたので、また質問です。(・∀・)
どこの人なんでしょうかね。


20070418214940.jpg


アンティグア・バーブーダの国旗はこれ。
どうでもいいですけど。(;・∀・)


20070418215030.jpg


こんどこそ当たるか!?


20070418215103.jpg


なかなか当たらないものですねえ。
ルクセンブルグの国旗はこれ。


だから何?とか言わないように・・・。


20070418215118.jpg


地理に飽きたのか、いきなりBOTの話に変えられました。
ってかどこの人か教えれ!(;・∀・)

20070418215251.jpg


他のゲームだったらBOT教えても良いらしい。
何でシルクのは教えないの?


で、長安の大量BOTの話。
さすがたまごちゃん、BOT使ってるだけあって詳しい。


20070418215549.jpg


藁人形だけで、1日20万ゴールド稼いでるらしい。


20070418215719.jpg

こんな風にゴールド稼いでるのね・・・なんてこったい!!(;´Д`)
業者万歳だよ、これじゃあ。


話長いので、また続く。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

心ゆれる… 

藁人形でうまくしたら2億かせげるって…

露店して

 うわ~い、7Mもうけた~~~

っていってる自分がかなしくなってきますです(ノД`)
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.04/18 22:40分 
  • [Edit]

超 

弱い物いじめですね
  • posted by 知己 
  • URL 
  • 2007.04/19 06:31分 
  • [Edit]

 

ははははははは

すごく腹の立つ話ですね
1年近くかけてやっと76
一生懸命かき集めて1000万
それを藁で1億? BOTめ…orz
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.04/19 07:04分 
  • [Edit]

 

>りんかちゃん
悲しくないっす!気にするな!(;・∀・)

>知己こうじさん
じ、自分もたまに藁人形闘神でいじめてます。
すんまそん!!!!

>いのうえさん
簡単にゴールド稼げるって、まったくむかつきますね!
まあRMTやる人が居るから、絶対無くならないですけどねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/19 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/48-69805ade

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

