テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

運営これ直せ

最近はうまい具合にPTに入れて・・・。

20110205164926d4c  

経験値ウマウマしております。
PTプレイ出来るってのは、いい事だ。

201102051649005fd 

前はPT集まらない事が多かったんですが、最近はすぐ集まりますね。
単にタイミングがいいのか、復帰者戻って来て人増えたのかは知りませんが。

そいえばSPも190万になったZE!

20110205165446936 

もう少しで目標の200万ですな。
かなりやる気出てきたZE! !!!

200万なったらたぶん気が抜けて、テンション下がる可能性大ですけど。(;・∀・)

話は変わって、崑崙時代に一緒に遊んでた人からササ来まして、また仲良くやってます。
たぶん3年ぶりの再会!?

201102051700059ee 

あおたんさんです。
みんないじめんといてやー。(・∀・)

って事で、さっそく友達登録。
これで、崑崙な人が1人増えた。

おっしょーーい!!

201102051704391a2 

で、本題なんですがクエストの事だす。
このMOBから粉を125個集めるクエストなんだけど・・・。

MOBやっつけてもやっつけても粉が100個から出て来ない。
何でぢゃああああ!!!!

20110205170624684 

101個目が遠すぎる・・・。
早く出れ。

20110205171113d16 

100個目出てから15分ぐらい狩りしてたんですが、まったく出てきません。
民主党の陰謀ですかこれは・・・。

なんとなーくクエスト見てたら、何じゃこりゃあああ!!!

2011020517152060c

125個集めるクエストなのに、100個で完了になってるし。
話が違うぢゃないか。

これ直して下さいよ、運営さん。(;・∀・)
ってか、ムダになった15分返せ。

おわり。
  • [No Tag]

*Comment

おこんばんぬ 

順調に頑張れてるようですねー。200万台も目の前のようで楽しみですねっ。がんばってくだせぇっ。

クエストは、途中で内容変更したかなんかで、結構こういった問題ありますね。私もいらないクエアイテムの削除を頼んでるんですが、元のプラグロムとかは直るんでしょうかねぇ。
  • posted by 知己 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>知己さん
あー途中でクエ変更したから、こーゆー事になったんかな?

いらないクエアイテム邪魔になってるですと?
自分はネカフェで貰ったユニコーンが邪魔で邪魔で仕方がありません。
店売りも出来ないし、倉庫にも預けられないし、ネカフェ行かないと乗れないし。
本気で邪魔です、どうにかしてけれ!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/07 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちっ(´・ω・`)
お返し1ゲットしたかったのに、できなかったZE
たんかんが、ヘンタイな人にはいってなくてよかったー(´ ▽`).。o♪♪
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2011.02/08 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
ご安心を。
あなたは天然な人に入ってます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/09 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

才才-!!w(゜o゜*)w
YU-KOさんは変態な人なんだ@@
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

>なんとなーくクエスト見てたら、何じゃこりゃあああ!!!
俺はあまりクエストしてないのでこういうのには遭遇したことがないのです~(=^‥^A アセアセ・・・

  • posted by あまおう 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あまおうさん
そうなんです、ヘンタイな人なんです。
パピオンさんも追加したいんですが、あの野郎インしないんですよ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/12 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

