テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

レベル83

温泉で、エンビー防げるか試してみた。
余裕で防げてます。

中華の温泉持ちは、エンビー処理が楽ですね。ウフフ。
みんな苦労してるみたいだけど。

2011021817164105e  

そいえば、火焔山行ったら、こんなの手に入った。 
今まで拾った事ねえぞこれは。(;・∀・)

2011021817184493d 

タリスマンに興味無いので売る事に。

201102181719195b9 

相場は200M~300Mだそうなので、200Mで売りました。
買ってくれた方、ありがとやんす。(・∀・)

B1のクエを、またまたそらさんに手伝って貰いました。
いつもありがとうございます。

201102181719513fd 

で、アタッカしててレベルアップ!!

201102181720223b5 

今回、82から83のレベルアップは早いです。
1週間ぐらいでレベル上がりました。

2倍イベと火焔山クエ、B2クエのおかげ。
ウマウマです。(・∀・)

現在のSPはこんだけ。

20110218172112df1 

もうちょいでSP200万だね。
頑張ります。

おまけ。

最近ゆうこりんからメールがきてた。

20110218172323edc 

知らんがな。(;・∀・)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

SPをリアルマネーに変えて、そのうちの7割を仕送りしてくださいな^^

そういえばマイアミバーガー食べに行くの忘れてたな。
クーポンきれたわwww
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2011.02/18 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
クーポン切れたんですか、知らんがな。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/18 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

委託突っ込むなら 手数料分加算しておいた方が良かったかも…(ぉ
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラムさん
言われてみればそうですけど、細かい事気にしないので!
儲けたので良しとします。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/19 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

温泉いいよなw つぎ 内向もちかなw
さて つくりにいこかなw 
  • posted by Akiko 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっとすいません、初歩的な質問をば・・・。
内功の温泉ってノーマルMOB以外にも効果あるんだっけ^^;?
エンビって確か全部チャンピオンだったよね・・・。
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2011.02/20 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロッテリアのチーズバーガータワー(チーズバーガー10段重ね)もテイクアウトしたら崩れてました
  • posted by YU-KO 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あきこさん
頑張って育成して下さい。
クエ手伝いぐらいはしますよ。

>たんたん
3次からチャンプも防げる。
温泉の上にキラキラしてるのあるでしょ?あれがついてたらチャンプも防げるのだ。

>ゆこりん
だから知らんがな。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

