テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

温泉たまごその7

続き。(・∀・)


たまごちゃんどこの人か気になるので、また聞いてみましたよ。


20070419193034.jpg


どこの人か聞いたら、何で話そらすの。(;・∀・)
そんな言いたくない国なのかね。


20070419193154.jpg


何でおめーと飲みに行かないといけないのよ。(;´Д`)


たまごちゃんの嘘、また始まった↓。


20070419193330.jpg


カリフトキって国は見た事も聞いた事も食った事も無いです!!
嘘つくんじゃねええええええええ!!!(;・∀・)

ってか、地理得意な人相手に嘘つくなよアホ。
自分が嘘ついてるクセに、人を嘘つき呼ばわりしやがって・・・失礼な奴。


カリフトキって言葉が気になったので、今カリフトキ検索してみました。
グーグルとウィキペディアの2つで検索です。


 


 























 


 


 


20070419194409.jpg


20070419194652.jpg


この検索結果は何?嘘つきはあんただよ!!(;・∀・)
どうせ嘘つくなら存在する国の名前言えばいいのにね・・・。


20070419195950.jpg


そんな事より、あんたどこの人よ。
なぜ教えない!!(;・∀・)


20070419200716.jpg


ここで、用事出来たので落ちました。


次回は、たまごちゃんがブチ切れです!
お楽しみに。(・∀・)ノ

  • [No Tag]

*Comment

仕事先から 

何人かきになるジャマイカ!!!

もう夜ねれにゃ~~~い
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.04/19 20:24分 
  • [Edit]

 

(゚Д゚) たまご伝説更新中w
なんでやねんに 続く BOTですな(・∀・) 
てか、東京もいっぱいいるよ って言葉が・・・w
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:21分 
  • [Edit]

 

続きが楽しみです
テンテンさん地理詳しいんですね 尊敬します
私は自分の住んでるところすらさっぱりです
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:10分 
  • [Edit]

 

SS送ろうとしたけど送り方わからんかった!_| ̄|○PCド級の初心者なもんで・・・。わしが聞いたら台湾出身って言う事になった!それと飯を食うのが仕事らしい。(゚Д゚)んな馬鹿な!
  • posted by わじ 
  • URL 
  • 2007.04/19 23:09分 
  • [Edit]

 

>りんかちゃん
どこの人なんでしょうねえ、絶対教えません。(;・∀・)

>太陽タソ
やっぱ旬なBOTランキング1位だけあって、面白いですね。
なんでやねんといい勝負かも。

>いのうえさん
たまたま自分の趣味だったんで、すぐ嘘ってわかりました。
国とか国旗とか好きなんで!!

>わじさん
飯食うのが仕事ってどんな仕事ですか!!!!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/20 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/49-056e907f

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

