テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

またしばらく休みます

アンチソロ狩りしてたら、うるさいパピオンさんからササがありました。

201104072318168c7  

言われてみればそうです。
異常ですね。

よくよく考えてみたら、崑崙時代から合わせたら、5年と1ヶ月弓内功やってますね。
こんなに弓内功を愛してる人間はそう居ないと思います。
アホですか?あーそうですか。
何言われても気にしません。

昔は、内功を回収して氷スキルを取れば、もっと硬くなれるのにっ!
とか、内功の回復速度おせえええ!!使えねええええ!!!!
とか、色々考えた時期もありましたが、弓内攻やっててホント良かったです。

今はエンビーやる時、温泉出してやれば楽だからね。(・∀・)

201104072333325b0

そいえば、500M借りてた人にお金を返しました。

2011040723344411c 

今回は150M返しました。
前回250M返したので、残り100M。

返済はゆっくりでいいって言ってたので、復活したら返します。
どうもありがとうございます。

さて、シルクちょっと飽きたので、休憩に入りますよ。
期間は2ヶ月か3ヶ月かわからんけどね。

って事で、また休憩させてくだせー。
んじゃさいなら。(・∀・)

20110407232729087
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

マゾなところがとりえですもんね。
PT狩りでさえも疲れて飽きちゃう私に5年もソロなんて到底無理です。
私も学校始まったのでまたINしなくなると思いますー
でも頑張ってINしてテンテンさんが復帰するまでにLv追いついてやる(・∀・)

貧乳ならぬ内功ですかwちなみに私は断然かがみ派です。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2011.04/08 04:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
らきすた2回見たんですが、キャラの名前が覚えられません。
かがみって紫の奴かな?
紫2人居たけど、どっちかわがんね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.04/08 06:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやー、内向いいですよ。
まったり用サブでは、やっぱり内向取ってしまいましたよ。
弓じゃないけどもね。

機会があればまた遊びましょう。
まぁ、チャットはすれども一緒に遊んだこと無い気がするけども気にしないでおこうか。

ゆっくり休んでくだせえ。
  • posted by 知己 
  • URL 
  • 2011.04/11 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテーンヽ(●´Д`●)ノ
休憩しちゃうのかーっ。
テ鯖でイリオスの人と絡んで楽しかったから
遊びに行こうと思ったのー(´ω`)
テンテンおらんかったら知り合いいないなぁ。

復活したら遊んでくだされ(´c_,`)
  • posted by あみこ。 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>知己さん
知己さんがレベル80代になれば遊べます。
レベリング頑張ってくだせー。(・∀・)

>あみこ
ぬおおおおお!
おひさしぶりぶり。

残念ながら休憩タイムなのだ。
飽きた飽きた言いながら狩りするのはつらいので、やりたくなるまで休憩します。

あみこはEUキャラやってるのかな?
復活したら雑談しに行くので、キャラ名おせーろ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.04/12 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

休憩なのだなー!?おれもそうしたいけど、他にやることがねえんだよーーーー!!><;。

苦しいけどやってるよ・・・あふぉくさww
  • posted by 伊藤次郎 
  • URL 
  • 2011.04/14 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわさのじろーさんだ( ゚д゚)
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2011.04/15 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>伊藤さん
無理しない程度にがんがれ。(;・∀・)

>いごみくさん
噂の伊藤さんです。
黄河にでも行って遊んでやってください。
たぶん喜ぶはず。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.04/15 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶははは!元気ハツラツだよ!おらも飽きるまで頑張ろうと考えた・・・www

あきちゃうのかー!?オッペケp-
  • posted by 伊藤次郎 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>伊藤さん
がんがれ。
飽きたら休めばいいさ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.04/24 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

じろっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

そういえば久々にシルクの公式見たらいろいろアレでびっくりしました
  • posted by 葱団子 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/23 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>葱団子さん
そうですね。
色々アレですな。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.05/23 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

