テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

きのこの山とたけのこの里

きのこの山と、たけのこの里はどっちが人気あるのか?
気になったので、人気投票やってみた。(・∀・)

20110607182453cce 
PTMだけでは、知らん人も居るかもなので、全チャもしてみた。

201106071826433e3 

投票開始!
時間は22時から20分間です。
自分はデスレインハバネロに1票入れときますね。(どっちかにしろと言われたら、たけのこ派)

ササがキテマスキテマス。

2011060718274190d 

こんな感じで今のとこは、ふつーに投票してくれてますが。

20110607182858ea2

絶対こーゆー輩が絶対出てくるのだ。
カールやら、カラムーチョやらに投票する人、1人で2票入れようとする人。
厳しく監視せねばなりません。

20110607183032021 

きのこより、たけのこが票が伸びてます。
きのこが劣勢なので、不正しようとする輩を発見!
いけませんよ。(・∀・)

2011060718353164b 

きのこ伸びません。
たけのこ強し!

201106071838306b0 

ゲシュタルト崩壊もおきちゃった。
知らん人は↓どうぞ。

ゲシュタルト崩壊

とうとう、投票の締め切り時間です。

投票結果。

2011060718422706a 

って事で、たけのこ優勝!

20110607184433bfc 

最初にたけのこの票入れてくれた、血化粧さんに10Mプレゼント。

20110607184930f6c 

みなさん投票ありがとやんした。
またしょーもないイベントするかもしれません、そんときゃよろしく。

おまけ。

好きなロングセラーチョコレートランキングってのがあったらしい。 

2011060718534912f 

たけのこつええええ。(;・∀・)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

去年のクラスで流行でした。黒板の右上にたけのこ派かきのこ派かで正の字書いて勝負してました。
卒業文集のクラスページにまで…
たけのこ派はたけのこ持った写真、きのこ派はきのこ持った写真で写ってるのです。

ちなみにやっぱりたけのこ優勢でした。
でもきのこもいい勝負でしたよー。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2011.06/07 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなみにいごみっくはたけのこ派。
だから勝ち組。
  • posted by igomiku 
  • URL 
  • 2011.06/07 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
同士よ!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.06/07 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はきのこかなw
分解できるとこがおもしろい。

てか、チョコランキングにブラックサンダーが入ってないのはどうして?!∑(´д`;)
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2011.06/07 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>すいかさん
ブラックサンダーうまいのにね。
何で無いんだ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.06/07 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダレダ、フセイヲスルヤツハー!イカンヨーキミィ!
今度チロルチョコのランキングもやってー(´・ω・`)
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2011.06/08 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
不正してる人は君だよ。(・∀・)
チロルチョコは、まったくわからんのでパス。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

たけのこはビスケットの周りをチョコがコーティングしてるからそういうアレで触感のハーモニー的なおいしさがあるのかと
そういう点ではきのこは、ただチョコにビスケット刺しただけのやっつけ仕事ですから。あれはあれでいいけど、やはりたけのこの里には敵わなかったか・・・

きのこの山がこの先生きのこるにはどうすればいいんですかね
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2011.06/09 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
ハーモニーがどうこうとか、料理漫画みたいなコメっすね。(;・∀・)
んで坂田さんは、きのこ派なんですかい?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.06/09 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

