テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

また偏頭痛

昨日やばかったー。
偏頭痛がきたんで、頭痛薬飲んで寝ようとしても寝れなかった。
22時頃から眠りにつこうと一生懸命だったんですが、なかなか眠れん。

寝る

頭痛で起きる

寝る

また頭痛で起きる

頑張って寝る

自分のいびきで起きる

ってな感じでなかなか眠れなかった。
22時~5時ぐらいまで、これの繰り返し。(いびきで起きたら何かむかつく)

今現在は、頭痛治ってます。
もう平気。

で、なんとなーく頭痛を検索してたら、恐ろしいのを発見してしまった・・・。

自殺頭痛

読んでみたんですが、本当に恐ろしすぎる。
こんな激痛がきたらどうなっちゃうんでしょうか?

この自殺頭痛ってのは、群発頭痛って言われてるみたい。
痛みの例えが、きりで刺されるような痛みとか、目がえぐられるような痛みとか言われてるらすい・・・。

こんな病気、一生来ないで欲しい。
ただの偏頭痛なのが幸せに感じるわ。(;・∀・)

終わり。
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/19 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ・・・怖いですね;;
私も絶対なりたくないです・・・

「俺はもし3年以内にこの病気が治らず、治療法も発見されなかったら自殺するつもりだ。 」

って書いてあるけど、今2011年だから…どうなったんでしょうねこの人…。

私はあんまり頭痛になったことはないけど、気を付けなければ。。。(;´д`)



  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>すいかたん
怖いですね、ほんとに。
死んだ方がマシって思える痛さってどんなんでしょうかね?
こええええええ!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

