テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

色々実験

ども!たまにはBOT以外の話もしないとね。(;・∀・)


暇なんで色々実験しました。
85以下なら通常交易品を積んでも襲われませんよね?


その中に特価品を積んだらどうなるか、やってみました。
まあ襲われるとは思うけどね!!


特産品1個積んで黒漠へ向かいます。


20070421210217.jpg


黒漠で特価品を購入。


20070421210548.jpg


で、尻合いの盗賊を呼び出し攻撃して貰います!!


普通に攻撃出来ました。(;・∀・)
まあ予想通りですけどね。


目撃ドキュンさんありがとうございました。


20070421210742.jpg


次はレベル85で特産品を積み、途中レベルアップして86になったら攻撃されるのか実験です。
小悪魔ちゃん達に手伝って貰いました。


20070421211048.jpg


86にレベルアップする直前なんですが「今叩けるか叩けないか、ちょっとやってみて」って盗賊タン達にお願いしたら、何故か叩かれました!


86になってないのに、何故叩かれるうううう!!
って思ったら実は、実験する前に一度86にレベルアップしてしまって、85に戻す為わざと死んだんですよね。
一度でも86になってたらダメっぽいです。


まあ実験しようとした、85で特産積む→そのまま86にレベルアップしてたとしても叩かれていたでしょうね。


盗賊のお二方、実験にお付き合いありがとうございました。
お礼に荷物はお渡ししました。


20070421211211.jpg


今度はBOTが死んだ時に一瞬で消える、例のやつを真似てみようと思います。

温泉たまごその3で、たまごちゃんが「死んだ時連打すればわかる」とか言ってました。
それを真似出来るか実験。


温泉たまごその3で確認して下さい。
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/blog-entry-39.html


で、ぽちょをAltで攻撃して紫ネームなった所を殺して貰いました。


20070421212124.jpg


死んで倒れこんでからしか、帰還するかしないかのボタンが出てきません。
死んでから4~5秒もかかります。


温泉たまごちゃんは「連打すればわかる」とか言ってたけど、その連打したい街に帰還するのボタンが出ないんですけど・・・。(;・∀・)


何を連打してるのかな?
一回で結論出すのは早いと思い、もう一度殺して貰いました。


やっぱり倒れこんでからしかボタン出ません・・・嘘つき野郎め・・・。(;・∀・)


20070421213158.jpg

今の実験の結果を、温泉たまごに報告しました。


20070421213314.jpg


何言ってもシカトでした。
都合の悪い事は完全無視ですか、ああそうですか。(;・∀・)


みなさん!機会があったら温泉たまごちゃんに、どうやったら死んだ瞬間に一瞬で消えるのか聞いてみて下さい。
何て言い訳するか楽しみだけど。


最近このブログをたまごちゃん見たのかわからないけど、死んだら帰還しないようにBOT設定してます。
殺したら倒れこんだままです。


今更設定変更しても遅いんだよ!!!!!(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

あいつらはほんと消えるの早いよねw
  • posted by エリートエレファント 
  • URL 
  • 2007.04/21 22:12分 
  • [Edit]

実験おつかれさま 

交易の実験おつかれさま~。
特価は少しでも購入=死あるのみってのがわかりますた。

特価はもう…orz

もう一度ニヤいきたいな~~~~安全でうまうまだったあの頃がなつかしいww
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.04/22 00:53分 
  • [Edit]

 

BOTじゃなくても出来るよ 早く消えるの(・∀・)

えっとね確かに連打なんだけどww

最初に自分をクリックしたら普通より早くできるはず。。。
たぶんw

  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.04/22 06:47分 
  • [Edit]

 

>エリートエレファントさん
早すぎですよね!真似出来ん!(;・∀・)

>りんかちゃん
今は特価つらいでしょうね。
がんがれ!!

>陽博さん
マヂっすか!?
今度やってみる!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/22 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/51-2d51875d

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

