テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ざわざわ・・・その2

前回のあらすじ。
パピオンさんが逃げたのだ。

20110710161508247

自分から1億賭けしようと言って、負けたら逃げるパピオンさん。
往生際悪すぎ。(;・∀・)

すかさず逆帰還で追っかけます。

201107121817501ce

学院生なので、場所はバレバレです。

20110712181808a5e

やっと追いついた。

20110712181849e3c

と、思ったら次元の門で移動しやがった!
和田行ったり敦煌行ったり、ウゼえ!

20110712181911b91

しつこく追っかけてたら、ようやく払ってくれました。
ってか・・・地面に置きやがって。

201107121819289c9

1億ゴールド確かにゲッツ。

20110712182022c0b

懐が暖かくなりました。
どうもありがとう。(・∀・)

20110712182041df1

これで終わりと思いきや、また勝負する気ですか!?
おまいはアカギか。

201107121938167f4

↓意味わからん人はどうぞ。

倍プッシュとは

1億の倍プッシュは2億・・・で、また4億ってなったら恐ろしい。
つー事で、倍プッシュは拒否!!!
1回こっきりだって事で受けたのに、これ以上は危険すぎます。(;・∀・)

2011071220011510a

ってったら怒られた。

20110712200444716

いや、おまいは完全に負けてた。
潔く負けを認めれ。

20110712200554f1f

む、倍プッシュは冗談でしたか。
本気で熱くなってると思いました。(;・∀・)

みんなもギャンブルにはハマらないように。
ギャンブルは身を滅ぼすYO。

おわり。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ムツゴロウさんて麻雀鬼強いらしいね
  • posted by ゅぅこ 
  • URL 
  • 2011.07/13 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
そうみたいね、噂によると。
どんだけ強いんでしょうかね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

