テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOT狩りについて

最近運営に愛想をつかして、BOT狩りする気が失せました。
グチっぽくなりますが、堪忍して下さい。(;・∀・)

「BOT使用者を動画に撮ったんですが、それは不正使用の証拠になるのか否か?」って質問したんですが、返信が一ヶ月以上かかったうえに、質問の内容に一切答えてないのです。
何かどうでも良くなってきたってのが正直な気持ちです。
やっぱりゲームオンはゲームオンなんだなって思いましたね。(;´Д`)


中国人や朝鮮人、その他の外国人が不正ツールでレベル上げやゴールド稼ぎをしてるのを黙って見ているしかないのでしょうね。
で、その不正ツールで貯めたゴールドや印章などを日本人が現金で買う。
外国人ウハウハで、ウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ってのが一生無くなる訳ありません。
むしろ増える一方でしょうね。

温泉たまごから仕入れた情報「長安の大量BOT」とかのツールまで出てるし、どうしようもないですね・・・もう笑うしかない。

最近まで不正使用者の報告をしてたんですが、もう報告する事は無いでしょう。
はっきり言って時間の無駄です。どうせゲームオンですから。


今まで奴隷の監視者で粘着MPKしてたんですが、あんまりノリノリではありません。
でも完全にBOT狩りは辞めた!!って訳では無いので、ある一定の条件だったらBOT狩りしてもいいかな~って感じですね。

その一定の条件とは、BOTが肉入り時で、どうやっても狩場から出て行かない時です。
そんな時は、奴隷の監視者連れて喜んで殺しますので!!

まあとにかく↓の文でも読んで下さいな。


------------------------------------------------------------------------------

【自分でBOTを追い払ってみよう!】

狩場で横殴りが激しいBOTキャラが居てウザイ場合は、そいつにササや白チャして下さい。
BOTに反応があったら、死なない程度にチクチクやってみましょう。

肉入りなら狩場から追い出す事が出来るかもしれません。


1次の氷エンチャ、氷河訣20070422054932.jpgでチクチクしてみましょう。
持ってないなら、氷スキルのマスタリーをレベル5まで上げて取ってみるのもいいですよ。

氷スキルメインの方なら、狂夜結20070422055251.jpgで固めるのもお勧めです。
ダメージ無いし赤ネになる危険性もありませんしね。

剣スキル持ってる人は飛剣開花20070422054809.jpgで転ばせるのも良いですよ!
BOTはかなり嫌がります。あと見てて結構楽しいし!!


こんな感じで遊んでたら肉入りBOTは大抵他の狩場に移動するか、怒って反撃してきます。
反撃して来たら素直に逃げましょう!20秒逃げ切れば白ネームに戻ります。
白ネに戻ったらまた同じ事をやり、BOTが嫌がるまでやってあげましょう。

で、あなたの事をウザがって別の狩場に移動かログアウトしたらあなたの勝ちです!(・∀・)
野性の獣の様に勝利の雄たけびをあげるのも良し、戦国時代の戦の様に勝ちどきをあげるのも良し、好き勝手やって下さい。
勝利の美酒を味わったら、思う存分狩りを満喫しよう!!


もし紫ネームのあなたを本気で殺しに来てるようでしたら、赤ネトラップが出来るかも。
チクチクして逃げ回って、白ネになったとたんに健強馬20070422060906.jpgに乗って馬を殺させましょう。

赤ネにしたらすぐ殺してアイテムGETしよう!
アイテムを通りすがりの人や見学者に取られたら痛いので、猿やリスは全獲得にしてからトラップをしかけましょう。

あまり反撃して来ないタイプなら挑発するのもいいかもです。
怒らせて赤ネトラップしてあげましょう。


今教えた事をやっても、どうしても狩場から出て行かない時もあるかもしれません。
その時は、わたくぴテンテンを呼んで下さい。
奴隷の監視者で殺してあげますので。(・∀・)b


あと、ササしてこの返事なら自動返信の可能性があります。

「What?」
「何ですか?」
「こん^^」
「???」


等の返事は自動返信の可能性大なので、肉入りでは無いかもしれません。
色々会話等をしてみて、まともに話が出来ないなら狩場から追い出すのは不可能です。
本人がPC前に居なければ、延々狩りを続けますので。(;・∀・)


------------------------------------------------------------------------------


【BOTに慣れよう!】


ササしても会話が繋がらない、返事がササの内容と噛み合わない、返事がまったく無い、とかなら本人は出かけてるか寝てるかわかりませんが、PC前には居ないでしょう。


この状態なら、もう諦める以外ありません。
はっきり言ってどうしようもありません。


殺しても殺しても延々と狩場に来るだけですからね。
偶然GMが通りかからない限りBOTは止まらないでしょう。
ゲームオンのGMだから、現れる確率かなり低いでしょうが・・・。(;・∀・)


狩場にBOTが居たとしても、何も落ち込む事は無いのです。
BOTがジャイアントと闘ってて、あなたが横殴りしてもBOTは怒りません。
さらにジャイアントから出たアイテムをあなたが取ってもBOTは怒りません・・・ってか何も言わないでしょう。
そのアイテムが偶然印章だったとして、あなたがその印章欲しさにPKしたとしても、BOTは絶対に怒らないでしょう。


話聞いてたら、何かBOTがそれほどウザく無い存在に思えてきたんじゃないですか?
まあ、考え方によっては全然ウザくないかも。

たまにゴールドや副産物を拾わないBOTも居るしね。
猿を全獲得にして貰っちゃいましょう。(ゝ∀・)b

あと、アイテムいっぱいでインベントリがパンパンのBOTは箱が出ても拾いません。
それをあなたがGETしても何も言わないしね!!良い事だらけでしょう?


良い様に考えたらBOTもありがたい存在になりうるかも!?
まあ、こんな感じでBOTに慣れちゃいましょう!

  • [No Tag]

*Comment

 

1げとー

為になるBOT講習ですね
無極も権汰も反応薄いのでちょっとつまらないです
やっぱ温泉たまごですかね
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.04/22 07:25分 
  • [Edit]

 

>いのうえさん
1ゲットおめ!(・∀・)
無敵チワワを忘れちゃダメよ!
温泉たまごと同一人物っぽいけど・・・。

BOT講習役に立ってくれたら嬉しいです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/22 07:45分 
  • [Edit]

 

おつかれさま~~^^

シルクの運営は駄目すぎる・・
  • posted by 花和 
  • URL 
  • 2007.04/22 08:30分 
  • [Edit]

 

あ、BLOG閉鎖の連絡するの忘れてた^^;

少しの期間だったけど、ありがとう><
  • posted by 花和 
  • URL 
  • 2007.04/22 09:05分 
  • [Edit]

 

( ^▽^)
BOTツールの種類
多重ソフト起動
マクロソフト(自分でやったことを往復)
課金制BOT(ダウンロードは無料これは月額かかる)
無料BOT(これはあまり知られてないwだけど中にウィルスはいってる)

BOTとは、主に中国サイトからとる それを主体としてるサイトあるよ~w

  • posted by テンテンの肉奴隷 
  • URL 
  • 2007.04/22 19:59分 
  • [Edit]

 

>花チン
閉鎖するんですか!
何で!?(;・∀・)

>肉奴隷さん
無料BOTってのもあるんですか。
色々あるんですねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:47分 
  • [Edit]

 

ぶっちゃけ・・BOTは運営が使って
RMTも運営がやっていると思っている俺ガイル。
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOTプログラム相手に妨害行為を行うのは馬鹿と言わざるを得ない。死んでも自動で戻ってくる相手に何をしても無駄だろう。常識的に。

君は何がしたいの?馬鹿なの?馬鹿なんだね?
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.07/19 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/52-d2e36fcd

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

