テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

発想の転換

最近はそれなりに頑張って狩りしてます。
が、狩り狩り狩りばっかじゃあ飽きてきますね。

2日に1回はウェネグPTに入り、1時間~1時間半の狩り。
入れなかったら火焔山ソロか、1時間ぐらいアタッカーソロ。

20111007223424a8f

ほんと狩りばっかなので、早くも飽きてきそうな予感。(;・∀・)
しかし、頑張って狩らねばならないのだ!

早くレベル90になりたいので・・・。

20111007223613d4e

まだ33%ですけどね。
90までまだまだ遠いっす・・・。

あー飽きた!もういい!!
今日は狩りしたくない!!!面倒!!!!

って思っても、脳内でこんなやりとりが・・・。

2011100722394099d

2011100722401494c


そんな感じで、プレデターさんが狩りに誘って来るんですよね。
誘われたら行くしかないじゃないですか。

普通に狩り狩りしてても飽きるのは目に見えてるので、ここで発想の転換。
自分のレベルを上げる為に狩りをするのでは無く、ペット育成の為に狩りをしてると思い込む!!!!

20111007224442e04

自分のレベルの為じゃない!
ペット育成の為の狩りなんだっ!!

20111007224630f76

ペットのレベルが上がるので、あまり苦痛ではない。
ってか、マヂで楽しい。

洗脳成功!(・∀・)

しかしペット育成が終わったら、この洗脳は解けそうな気がしてならない。

おまけ。
エイリアンVSプレデターの動画ですが、こんな変態プレイ見た事無い!!!!!
動画は1から4まであるそうなので、興味ある人はニコニコで見て恋。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

テンテンはやっぱどMなのかな(´・ω・`) ?
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2011.10/08 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
そうかも。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.10/08 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

どMなテンテンさん、
ID移行まだ出来るようになってたよーヽ(´ー`)ノ

ということでまたINするかもしないかも
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
たまにはインしれ。(;・∀・)
雑談でもしませう。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついさっきINしてみたけどテンテン君おらんかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくさん
最近は早寝早起きだから。
21時~22時頃には落ちてます。
月曜の夜なら確実に居ますよ、22時には落ちますけどね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.10/09 05:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

90になったらまじで逆カンストするんですか?
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2011.10/09 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

秀吉君のレベリング@@?
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2011.10/09 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
最初90からの予定でしたが、100から逆カンストします。

>たんたん
ボケで言ってるのか、真面目に言ってるのかわかりませんが、ペットは育成ペットです。
鳥とかカンガルーとか犬とかアレとか。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.10/09 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

