テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

竹中その2

ロック山に行く途中、奇妙な物体を発見!!(;・∀・)
近寄って見てみたら、竹中さんじゃありませんか。


狩りをしてるようです。
見慣れない光景に吐き気が・・・。(;´Д`)


20070423175146.jpg


竹中さんの狩りなんて、なかなか見れるもんではありません。
吐き気を堪えつつ観察開始です。(;´Д`)オエー


と、その時、後から巨大蜘蛛が邪魔するじゃありませんか!!ウザい!!


20070423175350.jpg


竹中さんにばれないように、遠くに引っ張って殺しました。
弓の音とか聞こえたらやばいしね。(;・∀・)


蜘蛛を殺した後、また観察開始。


あれ、動きません・・・ば、ばれたか!?
こっちを見てるような・・・気がする・・・。(;´Д`)


20070423175710.jpg


と、思ったらバフでした。
ふ~焦ったっす・・・。(;・∀・)


20070423175842.jpg


竹中さんって、生意気にもバフもするんですね。


今度は魔法防御のバフでしょうか?
また調子に乗ってバフです。


20070423175951.jpg


見てて吐き気倍増。
これ以上観察を続けられるかわからなくなってきました・・・。(;´Д`)

(以下妄想)

苦しくなって先生(誰?)に電話する事に。


「先生!もう耐えられません!見てたら気持ち悪くて・・・オエッ」


「馬鹿野郎!これぐらいで挫けるんじゃねえよ!おめえはもっと出来るはずだ!」


「で、でも・・・」


「でもも糞もカカシも無えんだよ!おめえはやらないといけねえんだよ!!」


「はあ・・・」


「竹中という崑崙サーバーの超天然危険物の生態系等を収めないといけねえんだぞ!」


「で、ですよね」


「こんな気持ち悪い生物を観察、撮影出来るのはおめえしかいねえんだ!頑張るんだ!」


「わ、わかりました先生!!頑張ります!!」


ってな事を考え、頑張る事にしました。
こんなに真剣に狩りしてる姿を見るのは、本当に初めて見ました。
マヂで貴重です。(・∀・)


20070423180905.jpg


↓ポットが残り少なくなって来たのか、座って休憩する竹中さん。
ポットをプレゼントしてあげたいのですが、野性の生物に物をあげるのはいけないと思います。
かわいそうですが、放置しました。(・∀・)

20070423181906.jpg


続く・・・はず。

  • [No Tag]

*Comment

 

うわーおもしろい!
テンテンさん・・おもろすぎるおw
あ・・・竹中さんかw
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.04/23 20:27分 
  • [Edit]

てらわろす 

はげしくわろたww

かなりひどいこといってますが、わらわかせていただきますたww
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.04/24 01:17分 
  • [Edit]

 

さすが竹中師匠。
狩する姿もネタに見える・・・。

最近白塗りキャラが、みんな竹中さんに見えてしまう・・・。
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.04/24 09:22分 
  • [Edit]

 

>名無しさん
竹中さんが面白いのです!居るだけで面白い!
1ゲットしてるので、ゲーム内でササでもしてね。
粗品お渡しします。


>りんかちゃん
酷い事言いまくりです、はい。(;・∀・)

>風華さん
自分も顔面白塗りキャラ見たら竹中さんに見える。
不思議っすね・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/24 10:56分 
  • [Edit]

 

ちょwwwwハライテwwwwwwwwww
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:20分 
  • [Edit]

 

竹中氏の狩りは何度かリンクで見てますよ( ´∀`)

そんなオレもリンク住民・・・w
  • posted by ブルー!ドS 
  • URL 
  • 2007.04/28 16:03分 
  • [Edit]

 

>ブルー!ドSさん
コメント覧見てたら偶然見つけました!!
ご来店ありがとうございます。

また来て下さいね。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/28 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/55-f7d444a5

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。