テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

竹中その3

前回の続き!(・∀・)


休憩してた竹中さんは立ち上がり、また狩りをし始めました。
観察開始です。


20070424105944.jpg


もう少し接近してみますか。
たぶんばれないでしょう。


またバフってます!!!
何か似合わん。


20070424110116.jpg


まだばれてないようです。
天然危険物に、もう少し接近したい衝動に駆られます。
我慢出来ない・・・。(;・∀・)


20070424110226.jpg


土鬼土鬼しながら近づいてみます。


観察中に、ここまで接近したのは初めて!
名前まで見えてます。


さすがに近づきすぎかな・・・?(;・∀・)

20070424110348.jpg


と、その時・・・


 


 























 


 


20070424110631.jpg


ばれたあああああああああああ!!!!!(;´Д`)


とうとうばれてしまった、さすが野生児・・・良い勘してる。
ってか、野性ならとっくの昔に気づいてるでしょうけど。(;・∀・)


とりあえず、言い訳でもしておきますか。


20070424110921.jpg


偶然も何も、尾行してたんですけどね。


何故か突然逃げ出す竹中氏。
もちつけよ!(;・∀・)


20070424111108.jpg


逃げるので追っかけます。
待て待て~い。(・∀・)


ようやく止まってくれたので、軽く小話を・・・してたら・・・。


20070424111304.jpg


この時、竹中の身にとんでも無い事が!!
一体ど~なってしまうのか!?(ガチンコ風に)


続け。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

その後・・・気になってしまいます~~><ってか 初コメントですw いつも楽しく見てますww これからも頑張って!テンさんw
  • posted by ★魔姫★ 
  • URL 
  • 2007.04/24 12:23分 
  • [Edit]

 

>まっきー
コメントどうもありがと!(・∀・)
1ゲットなので粗品プレゼントです!
これからも更新頑張りま~す。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/24 12:29分 
  • [Edit]

 

BOT確認しました。
aoshen追加お願いします。
  • posted by ギンコ 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:19分 
  • [Edit]

 

ガチンコwww

って事はやらせですか?(笑)
  • posted by エリートエレファント 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:31分 
  • [Edit]

 

>ギンコさん
報告ありがとうございます。
aoshenってBOTを確認とSS取りたいのですが、簡単に場所教えて貰えますか?

>エリートエレファントさん
ガチンコはやらせらしいけど、テンテンのチラシの裏にやらせはありません!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/24 18:58分 
  • [Edit]

 

マイブームwブログwwwwww
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:21分 
  • [Edit]

 

>太陽タソ
ありがと!毎日来るのですよ!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/24 23:01分 
  • [Edit]

 

毎回面白いなぁ^^いつも楽しみにしてるよ~テンちゃん^^更新がんば~^^もうしばらくサブ遊びしたらメインに戻ります^^
  • posted by キサラ・サチ 
  • URL 
  • 2007.04/24 23:32分 
  • [Edit]

 

>さっちゃん
ありがとです!
早くにメイン戻ってね!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/25 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/56-73b9f6e0

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

