テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

次元ホール出ねえええ

最近柱も出ないし、次元のホールもなかなか出ません。
気のせいですかね?

まあ柱出たとしても次元ホールが出なくなってるし・・・。

20120202230711289 

去年なんて1日に3つは柱出てて、次元ホールも10個以上ゲットしてたんですけど。
設定変えたか運営さんよ。
出ねーぞマヂで。(;・∀・)

難破船になかなか行けないので、いまだに30%台だよ。
今月でレベルアップ出来るか怪しい・・・。

話変わって、最近焼肉食べに行ったのだ。
って事で、全チャで好きな焼肉聞いてみた。

201202022308192e5

べるなんから、2秒でササきた!
ハヤスギル。

20120202231343f6b

自分はカルビとホルモン派です。
ホルモンは3年前だったか、初めて食べて気に入った。
ようは食わず嫌いってやつですね。

つーか、何か肉の話書いてたら、おなかすいた。
そろそろヤバイので、この辺で終わっとく。(;・∀・)

んじゃ寝る!おつ!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは。僕です。
明日は俺になります。明後日はまた僕です。やあ、こんばんは。
最近よく道端に落ちている10万円玉をよく拾います。
けど拾ってまた捨てます。誰かが拾うでしょう。
けどそれは間違っているのかな?いや、そうかもな。

明日は明後日の昨日なので昨日の明日が今日なのです。だから道端を眺めていると犬の糞を拾います。
けどそれは捨てません。
なぜなら犬の糞は僕そのものだから。

  • posted by p-on 
  • URL 
  • 2012.02/03 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Pさん
何か病んでるんすか?
ローマ戻って来い。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.02/03 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

玄関のドアを開けると赤い光が差し込んできた、またか。
またお前か。お前はいつも現れるな 昨日もいたな。
俺が憎いのか。けどお前はそうやっていつもそうだ。
けど俺にはほうきがあるから、大丈夫だ。
隣の住人は無関心だけど今日俺が声をかけるから大丈夫だろう。
大丈夫かな?明日起きれるのかな?無理だろうケド。
そして俺は今日も夜空に羽ばたく虫になる。
 
  • posted by p-on 
  • URL 
  • 2012.02/04 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉ならなんでも好きです(キリッ
だけどやっぱり一番好きなのはカルビです

最近B5で落ちるので自分も小休止していたんですが、そういえば最近柱見ませんねー。あまりに見ないから、柱の存在自体を忘れていました
  • posted by 葱団子 
  • URL 
  • 2012.02/04 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

手作りベーコンに挑戦中
昨日仕込んで次の週末に燻製にする予定
旨くできますように(-人-)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2012.02/05 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

牛タンとホルモンですかね。コリコリしたの好きです←
でも太る(;・∀・)
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2012.02/05 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>pさん
華麗にスルーしておきます。

>葱団子さん
カルビ最高っすよね!

>ゆこりん
ガンガレ!(・∀・)

>いごみくどん
タンは最近食べられるようになった。
うまい!って訳では無いですけどね。
まあまあかな。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.02/06 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

