テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

竹中その4

前回の続き・・・らしい。(・∀・)


竹中さんと話してたら、白蜘蛛二匹に囲まれ死亡してるじゃありませんか。
ああ・・・何でこんなにひ弱なの・・・。(;´Д`)


やっぱ虚弱体質のせいなのか、顔面が白すぎるのも納得出来ます。


20070424230829.jpg


↓蘇生してくれと哀願する竹中氏。


20070424233358.jpg


う~む・・・蘇生しようかするまいか、考え物です。(;・∀・)
それは何故かって?


この世の中には食物連鎖ってのがありますよね?
みんな知ってるよね?
わからない人の為に(居るのかな?)ちょっと教えてあげましょうか。

小さな虫が葉っぱを食べる

バッタ等の昆虫がその小さな虫を食べる

小鳥がバッタを食べる


ってな感じで自然界の厳しい現実があります。
竹中氏は弱かったので、そのまま白蜘蛛のエサになるのが自然だと思うんですよ。
そんな事を考え、放置するか蘇生するか悩んだんです。
わかりましたか?みなさん。(・∀・)

あと、これは未確認情報ですが、こんなのもあるらしい。


人間が油揚げを作る

キツネが食べる


これってマヂですか?
誰か詳しい情報をお持ちの方、カキコして下さい!!!


話を元に戻して、竹中氏との会話。
蘇生断りました、自然には逆らえませんので。(;・∀・)


20070424233457.jpg


すると竹中氏は、こんな事を言ってきました。


 


 























 


 


20070424233525.jpg


うおおお!!バナナですか!!!(;・∀・)
ほ、欲しい・・・。


食物連鎖なんて小難しい話はどうでも良くなってきました!!!!!
バナナが欲しい!!!


あまりにもバナナが欲しいので、蘇生してあげました。
元気に走り回ってます。


20070424233639.jpg


約束どおりバナナを頂きました。
ってか3本も!!!やったーーーーー!!


20070424233726.jpg


かなり嬉しかったです。
3本もくれるなんて太っ腹!!


猿虐めてブン取ったんでしょうね。
さすが野生児竹中。(・∀・)


20070424233940.jpg


天然危険物の生態系を無事収めたのでもう満足です。
崑崙のみんなで保護しましょうね。(*´∀`)

20070424234107.jpg


んで、お別れ。
バナナありがとうね~~~。(・∀・)ノ


って狩場に向かってる途中、天然危険物からササが!!!
突然血液型を聞いてきました!何でよいきなり。(;・∀・)


20070424234331.jpg


お互い血液型不明とか・・・。
なんたる偶然・・・何かあるんじゃないのか・・・。(;・∀・)


続かない。

  • [No Tag]

*Comment

血液型ねえ 

地域とか国によって、分からなくて普通ってのはあるみたいですネエ。
う~ん面白い。(・∀・)

ちなみに私はAだす。
  • posted by 知己 
  • URL 
  • 2007.04/25 00:10分 
  • [Edit]

 

私が見たときはオアシスで横しまくってましたねー・・lv不明 弓所持です。
  • posted by ギンコ 
  • URL 
  • 2007.04/25 00:36分 
  • [Edit]

 

詰めが甘いです。

人間が油揚げを作る

キツネが食べようとする

とんびにさらわれる

OK?
  • posted by ニセ 
  • URL 
  • 2007.04/25 11:05分 
  • [Edit]

 

結局不明なんだwww
竹○が、血液型聞いてきてるし不明って言ってるのは、うさんくせーwwww
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/25 11:51分 
  • [Edit]

 

>知己こうじさん
1ゲットおめ。(・∀・)
こうじさんのレス見て、血液型の事調べたんですが、わからないのが普通ってのありました!
何か面白いですねえ!

>ギンコさん
BOT情報どうもです。
どこのオアシスかわかりませんが、時間があれば敦煌とリンクのオアシス付近捜して見ますね。

>ニセさん
師匠と呼ばせて下さい!!!!!!!

>太陽タソ
不明なんですよ。(;・∀・)
何で竹中伏字するんですか?
意味わからん!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/25 16:42分 
  • [Edit]

バナナ 

いつも叩き売りしてますが・・・^^;最近はサブで敦煌ですけどね^^;;なかなか1はとれないのね~;;
  • posted by キサラ・サチ 
  • URL 
  • 2007.04/26 00:34分 
  • [Edit]

 

>さっちゃん
頑張って1げとしよう。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/26 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/57-2517293c

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

