テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無極その9

前回の続き。(・∀・)


畑仕事を終えた与作は、空に光る奇妙な物体を見つけた。
その物体は、素早い動きで弧を描いたり上下左右に激しく動いたりしている。
・・・と思えば急に止まったり、予測もつかない動きに与作はおったまげた。


与作「ななななな!何だべあれは!かか、母ちゃんに知らせねば!」


与作は奇妙な物体を見たせいか、いつのも1.1倍のスピードで家まで走りまくった。
その与作のスピードは三輪車よりも速かったそうだ。


君江「あら、今日は早いじゃないの!おかえり」


与作「そそそ、それどころじゃねえぞおい!」


君江「どうしたんだい?そんなに慌てて・・・何かあったんかい?」


与作「オ、オラ見ただ!南の空に、奇妙な物体が浮かんでるのを!!」


 


 























 


 


ごめん、間違い・・・。(;´Д`)


みなさん!途中で気づいてるなら教えて下さいよ・・・まったく。
気づかなかったら今回与作ネタで終わる所でしたよ。(;・∀・)


ってか、正直すまんかった!!


気を取り直して前回の続きは↓です。
タオさんがササしたらhi ma ga nai って言われたので、自分が確かめる所でしたね。


20070427142221.jpg


忙しいのかストレートに聞いてみた。


 


 























 


 


20070427142726.jpg


ええええええええええええええええええ!!!!!
hi ma ga nai んじゃなかったの!?


タオさんかわいそおおおおおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。


20070427143029.jpg


ショックを隠しきれないタオさん。
やっぱ彼女とイチャついてる時にササしたから不機嫌だったんだよ。


忙しさが普通の無極君と話してみました。


20070427143135.jpg


PKの話あんまわかりません。
無極君は、まだPKするつもりなんだね。(;・∀・)


ってか保護対象って何でしょうかね?
全然わからん。


あと、無極君のPK友達が気になる所ですねえ。
またストレートに聞いてみました。


20070427143251.jpg


友達の話をしたら、まったく喋らなくなりました。
何で言いたがらないんだろう?(;・∀・)


PK祭り、早く始まらないかな~。
楽しみに待ってるんだけどねえ。


んじゃ今回はこの辺で終わり!
またね。(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

 


85が保護対象・・・86が保護対象じゃないって・・・・。
(゜O゜;アッ!
ボット集団で交易三昧してgをかき集める気かな?

よく判らんデスたい。(~ヘ~;)ウーン
  • posted by daiky 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:03分 
  • [Edit]

 

リアル無極くんが知りたい
(・∀・9 意味不明なとこも(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ずーえん玉 
  • URL 
  • 2007.04/27 17:01分 
  • [Edit]

 

タオwwwwwwwwwwwwドンマイww

最近思うんだが、
テンさんてBOTerの中で噂なんじゃね?w 
なんでやねん 無極 たまご チワワ 
他の奴が話しかけても、結構反応薄いしw

BOT1「テンきたーwwwww」
BOT2「うはwwww俺のとこ昨日来たよw」
BOT1「テンのおかげで様でよくいたずらされる様になったしww  そろそろ目立ちすぎてBANされそうだよw」
BOT2「儲かったし十分じゃね?wお前はもう無理だよw」
BOT1「うわwなんだこいつw 氷うぜーーーーーw、もうしかとだなw」
BOT2「乙w」

とか、なってんですかねw
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/27 17:15分 
  • [Edit]

 

与作で今日も寝れないかと思ったw
  • posted by プチヒーラーのぎん 
  • URL 
  • 2007.04/27 17:22分 
  • [Edit]

 

>daikyさん
1ゲットおめです!(・∀・)
インしたらササしてね、粗品お渡しするので。

>ずーえん玉
無極ちゃんのファンなんですよね?
まだ無極ちゃんは根強い人気ありますよ!

>太陽タソ
BOTにはBOTのネットワークがあります。
これはガチ。

太陽タソの想像通りの会話かも!?

>ぎんちゃん
ふふふ・・・今度は与作が気になりませんか?
気にならない?ああそうですか。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/60-e55bc1e1

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

