テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

株をやってみる!その4

久しぶりに株の話。
実はあまり利益は出せてないです。(;・∀・)

前買った三菱商事は、マイナス1000円ぐらいで損切りしといた。
あと、デンソーで2度3度売り買いして3万ぐらいは儲けた気がする。

で、今現在の持ち株。

20120614235307c6f

デンソーは安くなったら買い、安くなったら買いで、300株持ってます。
なかなか上がってくれないのがつらいとこ。

みずほは上がるの期待して買ったら、見事に下がりまくったっす!
まあ焦らないで、プラスなるまで長期で持っておこうかと思う。

で、今現在の資産。

2012061423571501c 

最初の投資金額は70万。
それに20万また投入したので、90万なっております。
焦らないで、じっくり増やしていきたいと思う。

で、ちょいと会社であった話。

今日の新聞見た?EUがあーだ、ギリシャがどうだとか言われたんです。
新聞見てないので、知らないですって言った。

すると「FXや株やってるのに新聞ぐらいも見ないの?もっと勉強しないとダメじゃない!?」って説教されました。
その説教かました人は、勉強しまくってるのに株で何百万って負けてるんですけどね。

「偉そうに言うな!このファイナルクソメガネ!」

って心の中で言いました。

では寝る。(・∀・)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

