テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

95

昨日95なりました。(・∀・)

20120626235036632 

これでやっとウェネグ卒業出来る。
もう正直疲れた。

2010年の11月頃からウェネグやって、やっと卒業。
ほんと飽きたわ。(;・∀・)

レベルアッポした時のSP。
こんだけ頑張って、まだ310万かよ。

20120626235310a5f 

アホかよ、馬鹿かよ。
正直物足りない。

95なったので、全チャしてみた。
ササくれた人ありがとんがりこーん。

20120626235348e30

SS載ってない人はスマソ。

95以上にならないと、通れないアレ。
こいつが憎くて憎くてしょうがなかった。
レベル制限シネよマヂで。

20120626235458114 

まあこれでやっと通れます。

魚もでびゅーしました。
南の魚やったんですけど、馬鹿みたいに湧いてて、こんなの誰でも釣れますね。
釣れない方がおかしい。(;・∀・)

20120626235736596 

95なる為に、今まで本当に頑張ったなー。
正直疲れたぜ。

って事で、3日ぐらい残ってるGTが切れたら、ちょっとだけ休憩入れたいと思います。
1週間から2週間休ませて・・・。
ほんと疲れたのよ。

シルクは休憩するけど、ブログはちょいちょい書くと思います。

んじゃまた。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
1ゲットロボだよ
95になるまで1年以上ウェネグを狩り続けるすごい奴だよ
  • posted by パピオン 
  • URL 
  • 2012.06/27 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>パピオンさん
1ゲットおめ。
パピオンさんは、まだシルクしてるんですか?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.06/27 07:30分 
  • [Edit]

おひさしぶり~な感じ 

6月まで1年以上シルクお休みしてましたが、
ちょっと復活気味です♪

テンテンさん現役でなんか安心しました~(´∀`)

二番煎じですが私も-9の道を走ってるので
励みにさせて頂きます^^

Asuka鯖(元黄河)の8級戦士が所持してる最高Lvなので、
墓以降が全くの未知の領域だったりですが^^;
  • posted by 堕武者(珠禍) 
  • URL 
  • 2012.06/27 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>珠禍さん
おひさしぶりー!(・∀・)

シルク休止してたんですね。
自分はまだまだ現役で頑張ってますよ。

レベル101までしかやりませんけどね。
シルクは、そろそろ終わりにしたいのだ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

    △  ¥ ▲
   ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
   (      )      
   /│  肉  │\         がしゃーん
  <  \____/  >
     ┃   ┃
     =   =
3ゲットロボだよ
 BOTを見つけるとすごい勢いで監視者をつれてMPKしてくれるすごい奴だよ


てなわけで今はパミールで元気にやっています^^
  • posted by パピオン 
  • URL 
  • 2012.06/27 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これ通常時の湧きですよね?キモイ
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2012.06/28 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>パピオンさん
まだパミールでやってたんすね。
もうシルクやってないかとオモタ。

>いごみくどん
これでもまだ釣ってない方です。
まだまだ釣れます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.06/28 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

