テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

-9辞めました

とうとうマス差0にした。

何でマス差0にしたか、理由は11個ある。

その1
ちょい飽きてきた。
どうせ辞めるなら、面白かった、楽しかったって思いながら辞めたい。

その2
このままずっと-9してたとして、また魚PTが過疎になるんじゃないかとゆー不安。
ウェネグPTみたいにメンバー集めに苦労したくない。
何時間も待つとか馬鹿みたい。

その3
魚PTから、極端に会話が無い。
必死になってるのはわかる、別にそれはいい。
必要最低限の会話はして欲しい。質問しても返事が無い事多い。
つまらん。

その4
放置バドが嫌い。
ごめん、とにかく嫌い。
ホント嫌いなんです。

その5
パピオンさんがローマサーバに居ない事。
パピオンさんが居ないシルクなんて、納豆の入っていないカレーの様な物。
やってられません。

その6
もうアレなんです。
わかります?アレすぎる。

その7
体重が6キロ減った。
うーんダイエット成功。

その8
デスレインハバネロを買おうとしたら、どこ探しても売ってない。
こんなんでシルクやってられるか、ボケ!

その9
ゴリラの血液型はB型だけだって。
ゴリラはみんな我儘かよ!!
シルクやってらんねー。

その10
ビールは、やっぱりエビスだよね。
次点でスーパードライ。
発泡酒はあまり飲めません・・・って事でシルクやる気起きねー!

その11
夢にヒポポタマスが出てきて襲って来るんです。
ヒポポタマスですよ、ヒポポタミャ・・・。
すまん・・・噛んだ・・・。
って事でシルクどころじゃねー!!

もうこんな時間じゃまいか!
寝ます、もやすみ。(・∀・)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

-9辞めたらローソンの何かを買い占めとか~言ってた気がする

買い占めて画像upしなさいo(^▽^)o
  • posted by あなたのパピオン 
  • URL 
  • 2012.07/01 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

その3は4と同じで中の人居ないんじゃない?
マクロ放置のクレとかタゲ補助利用したマクロウィズとか居たし
放置バドで凄いのはカプリ切らして「すみません爪楊枝が抜けるんですよ」発言した人
し~ねば~いいのに~
C9は狩り中に放置なんてできないし変な子居てもPTが短時間で一期一会だから(#^ω^)ビキビキしなくて済むぉ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2012.07/01 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。
その6にはとても共感できます。

ちなみに移住先は決まりましたか?
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2012.07/01 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>パピオンさん
90までのとこ、95まで頑張ったんで許して下さい。
あと今現在、近くにローソンは無い。
スイマセン。

>ゆこりん
まず放置出来るって状態がおかしい。
放置出来ないようにしろよマヂで。
って思います。

>坂田さん
その6をわかってもらえる人が居て嬉しいです。

移住先ですか、今のとこ考えてないです。
ディアブロ3買って、ちょっとだけやったんですけど、2の方が面白いんですよね。
期待してただけに残念。

シルク終わったらしばらくオンゲから離れたいとおもふ。
のんびり漫画読んでゴロゴロしたいです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/01 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

