テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

97

もひさ。
最近また狩りし始めました。

やっぱしばらくインしないで、狩りしたら楽しいですね。(・∀・)
今はやる気マンマン。

つー事で魚PT入った。

20120719232226805 

釣りしてたら、遠方にパンドラ発見。

2012071923235990e 

意味がわかりません。(;・∀・)
何であんなとこにパンドラがあるんですか。
ってか、誰だ開けたのは。

付近に誰か居ないか調べたけど、誰も居ません。

野生の勘で、PTリーダーを問い詰めたら見事に当たりでした。
ギルメンさんがパンドラ開けてくれたとの事。

おいしくいただきましたーあざーす!!

そんなこんなでレベルアッポ。

20120719232954088

101になるの早そうだなこりゃ。
1日で30~50%は上げられるし。

ってか、レベルダウン早くやりてー!!

ほいじゃまた。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おーはやいね

って、マス差0でやってるんだっけ
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2012.07/20 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくどん
そうなんです。
気持ち悪いぐらいに経験値が上がります。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/20 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もたまにはマゾ知クレやりにINしてみようかしら
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2012.07/20 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくどん
たまにはインしれ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/22 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヌンヌンさん
もひさしぶりです。(・∀・)
まさか来てくれるとは思わなんだ!
ヘンタイヌンヌン復活ですか!?

ってか、電話番号とか載せてるのはマヅイと思うのでカキコ消しましたよ。

今はローマサーバーでやってるので、インしたらササでもしてけろ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すまん子!
いあ、携帯とか平気なんだ。男だから。
おにゃのこだったら掲載とか危険だが、男相手に執拗なまでの嫌がらせするアフォは少ない!

しかもいい歳したオッサンに電話かけてきても逆に説教2時間コースだよ・・・・・
「君はいったいいい年して何してるんだね?まったくもう・・・・」と

ログインしたいけど、運営変わってから、なんかやらないとプレイできないんでしょ?
なぜかうまくいかなくて。まだ移行出来てないんだ。
テンすけまた今度メールくだしあ
これは捨アドだから教えておく
take717@live.jp

NoTitle 

まちがった
take0717@live.jp だった。暇な時メールちょいらいさ

NoTitle 

>ヌンヌンさん
了解しますた。(・∀・)
近いうちメールします。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/24 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

