テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無敵チワワその4

猿のカバンを見たら、青大ポットが入ってました。(・∀・)


20070429112442.jpg


BOT殺した時拾ったのかも。
誰かにプレゼントしちゃいましょう。(・∀・)b


和田で白チャしたら、もりおさんからササ。


20070429112625.jpg


喜んで差し上げます。


20070429112726.jpg


BOT殺して、アイテム拾って、みんなに喜ばれて最高ですね。
アイテムドロップ率もっと上がったら良いのに・・・って最近思ってる。(;・∀・)
みんな嫌がりそうだけどね。


アイテム整理とポット補充を済ませた後、BOT狩りじゃなくてBOT虐めをする事にしました。
奴隷の監視者でサクサク殺すのもいいけど、チクチクいたぶるのも良いんですよね。


レベル1の弓を長安で買い、出発!


和田東のパオ村(別名BOTの溜まり場)に向かう途中にチワワちゃんを発見。(・∀・)


20070429113311.jpg


移動中ですが叩いてみました・・・が肉入りでした。(;・∀・)
まあいいや、BOTの溜まり場へGO!


やっぱ居ました、BOTの刺蛇。
レベル1の弓に氷エンチャを乗せてチクチクです。


叩いたら「何ですか?」って言ってきました。
また肉入りですかね?


20070429113433.jpg


生意気に喋るんじゃない!
黙ってBOTしてなさい!(;・∀・)


20070429113615.jpg


気にしないでチクチクしてたら、また「何ですか?」って言ってきた。
何でもねえよ~。(・∀・)


20070429113706.jpg


実はこの「何ですか?」は自動返信だったのね。
この時は全然気づきませんでした。(;・∀・)


自分さ、BOTの自動返信を相手にしてたのですよ。
馬鹿です、大馬鹿。(;´Д`)


まぬけすぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


↓まぬけの図。


20070429113826.jpg


チワワもこの狩場だったらしい、見学に来ました。
うっしっし!刺蛇からチワワにターゲット変更です。(・∀・)
虐められに来やがって!!このアホ!!

20070429114114.jpg


刺蛇と同じ様にチクチクです。(・∀・)
氷弓はウザいでそ!?


逃げ惑うチワワを必要以上に追っかけ回しました。
氷エンチャの2連~3連~4連、2連~3連~4連を繰り返します。
あ~楽しい!ストレス解消にもってこいだな、こりゃ!(*´∀`)

この時、調子に乗りすぎたテンテンは、無敵チワワの腹の内にまったく気づかなかったのであった!
次回、無敵チワワの頭脳が冴え渡る!

一体!ど~なってしまうのか!?(ガチンコ風に)

  • [No Tag]

*Comment

 

もしや・・ボクの予想通りなら・・

漂白オツカレ様です?^^
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2007.04/29 12:27分 
  • [Edit]

 

SSを撮り 迷惑行為で通報するといわれる!w

ブログ開いたときに音楽鳴らせないんですかね?w

  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/29 18:30分 
  • [Edit]

 

ええ~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ

今日も寝れないのか_| ̄|○
  • posted by プチヒーラーのぎん 
  • URL 
  • 2007.04/29 20:02分 
  • [Edit]

^^ 

和田東いいポイントですね^^
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.04/29 20:20分 
  • [Edit]

 

>黒猿さん
1ゲットおめ&正解!
深読み期待してたんですけどね。
ありきたりの答えでした!(・∀・)

>太陽タソ
何が言いたいかわからん!
養命酒でも飲んでもちつけよ!(;・∀・)

>ぎんちゃん
ふふふ、もう更新したので眠れますよ。

>マムルークさん
良いポイントっすよ!
いつもBOT居ますしねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/29 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/62-7f6664f3

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

