テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

株をやってみる!その5

株ですが、そこそこ利益出せてます。(・∀・)
約4か月で10万ほどですが。

まあ文句無いです。
これで文句言ったらバチが当たる。

で、最近はデンソー株を買いまくりーの売りまくりーの繰り返し。
前買ったみずほは、ちょいマイナス。

正直言って約10万の利益、ほぼデンソーで儲けてます。
たらればですけど、他のに手出さなかったらもうちょい良い結果出せてたかもしれん。

他で買うとしたらテルモ。
現在株価は3000円程、もうちょい下がってくれたら買うんだけどなー。
もうちょい様子見です。

あとは株主優待狙いで何か買いたい。

ほんで最近のデンソーは下がり気味です。
個人的には、かなりおいしい買い場だと思ってる。

ボーナスステージと言ってもいいかもしれん。
株価は2400円切った。

20120727003326f01

つー事で、買い入れてみたぜ!

20120727003536814

2390円と2350円で予約入れといた。
みずほは135円の200株残ってるので、その平均単価下げる為に買い入れておく。
利益出なくてもいいので、みずほはどうにかチャラにはしたいです。

で、デンソー200株、みずほ300株買えた。

20120727003930a69

1~2ヶ月後が楽しみ。
デンソー株、上がってるのを祈ります。(・∀・)

軍資金また追加。
30万入れました。

20120727004145e65 

これで軍資金は120万。

2012072700435185b

もっと利益出せるようガンガリマス。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

株)パピオンにも投資お願いします(^-^)

100株1000万円です。( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by あなたのパピオン 
  • URL 
  • 2012.07/27 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>パピオンさん
暴落しそうなので、空売り入れておきます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.07/27 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/30 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

