テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

くじら

このギルドを見たら。

201208242318228d9

くじらの事を思い出した。

20120824231910084

超久々に食べたけど、やっぱうまかった!!!

201208242321069fb 

馬刺しは食べた事無いけど、知り合いが馬刺しに味が似てるとか言ってた。
馬刺しも食べてみてえ。(・∀・)

↓豆知識。

20120824232128826  

そいえば何で外人がくじら食べるな、殺すなとかギャーギャー騒ぐんですかね?
くじら殺したらダメとか言って、カンガルーは増えすぎたのでブチ殺しておkとか訳わからないんですけど。

他国の食文化にあーだこーだ言うのはおかしいと思う。
ほっとけや。(;・∀・)

んじゃ牛も殺すな、豚も殺すな。
そしたらケンタッキーもマクドナルドも食うなよ。
あほか。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

馬刺しおいしいよ、刺身で一番好き

差別はいくないね、うん。
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いごみくどん
馬刺しやっぱウマいのか。
ってか、レスはえー。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

牛や豚は家畜として神が与えたから食っておkとかどーとか
イルカやクジラは知能が高いから食っちゃだめだとかどーとか
犬とか猫は人間のパートナーだから喰っちゃだめとかry

房料理漫画で主人公のセリフ「この世にゲテ物なんて無ぇ!あるのは美味いか不味いかだけだ!」
ってことでテンテンさんお好きなのをどうぞ
つttp://nonor.blog95.fc2.com/blog-entry-1444.html
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2012.08/25 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ノ゚Д゚)こんばんわ パピオンです^^

本日はまたRのお話でも。



しません。

今日はテンテンとの出会いの話でもしましょう。

テンテン ----(放送禁止用語)
パピオン ^-^;
テンテン ------(放送禁止ry)
パピオン ^-^;;;;
テンテン ---------(ほry)
パピオン w><w

ほんと、いやらしい人だった。
テンテンのスケベ。変態。
  • posted by パピオンのブログ 
  • URL 
  • 2012.08/26 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆこりん
きもい。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.08/26 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

くじらの肉を焼いたら牛肉みたいな味になったような・・・記憶が定かじゃないけど・・・。
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2012.08/27 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

マレーシアを自転車で走ってた時はイスラム教国なので、牛・豚ほとんど食べれませんでした。
そのかわりアヤム(鶏肉)はおいしい。
西側世界の代表料理ファーストフードのKFCに、目だけ出してあと真っ黒なイスラムの民族衣装着た女性が大行列している様にはカルチャーショックでした。
ところ変われば、ですな。
  • posted by afromaxwolfgan 
  • URL 
  • 2012.08/27 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
そうなんですか。(;・∀・)

>ウォルフガンさん
カルチャーショックですな!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.08/28 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

くじら美味しいよねぇ(´ρ`)あぶらのってて。
祖母の家でよくクジラのお味噌汁をつくってもらって飲んでましたよ。

記事読んだらおなかすいちゃった(´-`)
  • posted by 愛人形 
  • URL 
  • 2012.08/29 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>べるなんなん
いっぱい食べて大きくなりなさい。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.09/01 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

