テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無敵チワワその5

前回の続き。(・∀・)


レベル1の弓で氷エンチャしても、せいぜい50~60のダメージなんですよ。
だから調子乗っちゃって連射してたのね。
死ぬ訳無いと・・・。


でも死んでしまったあああああああああ!!!
チワワ途中からBOT切ってるんだもん・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


20070429195246.jpg


って泣くと思った?(・∀・)
赤ネになったら浄化しようと頑張るじゃないですか。
さあ狩りの時間です!!


その前に赤ネになったのをみんなに報告しないとね。
緊張感増すし!!!!


チワワちゃんに晒してもらいましょうか。
全チャ持ってるか聞いた。


ってか完全無視だし・・・。(;・∀・)


20070429195737.jpg


仕方ないので自分で自分を晒しておきましたよ。
街で自分晒ししたので、狩りに行きますか。


誰か追っかけて来ないかな~。


20070429195917.jpg


いつもの通り、誰も来ません。
さびしすぎ。(;´Д`)


浄化はいつも適正のモンスターです。
コソコソ浄化なんてやってられん!!(;・∀・)


20070429200045.jpg


30分で浄化完了。(・∀・)


チワワにさっきのお礼をしないとね。
愉快な仲間達を召喚して、レッツゴー!


太陽タソとCYちゃんです。
2人共やる気マンマン!


20070429200230.jpg


突然闘神モードになるCYちゃん。
気合いの入り方が違います。


20070429200351.jpg


CYちゃんと2人で氷漬け。
チワワの狩り効率が大体74%ぐらいダウンしてます。
全然狩りになってないし!!!


20070429200536.jpg


前回の過ちを犯さないように回復スキルをたまにかけます。反省しました。
自分で赤ネになるのは全然良いんだけど、チワワに引っ掛けられたってのが悔しい。


20070429200740.jpg


「俺は反省したら・・・強いぜ・・・」


ってセリフ誰か尻ませんかね?
何かのマンガで見たような気がするんですが、思い出せません。(;´Д`)
知ってる人居たら教えて!!!


20070429201010.jpg


もう完全にストレス解消のおもちゃと化してます。
ってか、こんなにいじって反応しないのは珍しいですね。
たぶん出かけてるのかも。


本人不在なので、やりたい放題!
オラオラー!固まれえやあああああ!!


20070429201137.jpg


狩りさせないよおおお!!
固まれ固まれええええええええ!!


20070429201635.jpg


まだまだああああ!!!


20070429201644.jpg


ラストおおおおおおお!!!


 


 























 


 


20070429201856.jpg


あれ?SS貼り間違えた!!
見苦しいの見せてすいません!!(;´Д`)


↓ですが、静止画像で全然わからないと思うけど、チワワがすごい事してるんですよ!!


20070429202508.jpg


氷スキルで固めまくってる時に、太陽タソが剣スキルのノックダウンをしました。


すると、チワワちゃんは倒れたまま右上の猿に移動するんですよ!!!
倒れたまま移動ですよ!!マヂで気持ち悪かった!!


右上の猿を狩りに行こうとしてたんでしょうね。
倒れたままでもすごい執念で動きますね、さすがBOT・・・人間業じゃない。(;・∀・)


太陽タソ、気合い入りまくりんぐ。
みんなこれぐらいの勢いでBOT虐めて欲しいですね!!


20070429203113.jpg


最後に羅刹婆さんのササ。


20070429203235.jpg


ええええええ!!
同一人物ってか!?


20070429203241.jpg


朝でも夜でも「こんにちは」って言う人居るよね、確かに。(;・∀・)
そこを突っ込まれたんですね。lol
婆さんドンマイ。


この話を聞いた後、温泉たまごを捜していじくり回しましたが無反応でした。
いつもすぐ肉入りになるチワワちゃんとたまごちゃんですが、この日はまったく肉入りなりませんでしたねえ。
同一人物ってのは、ほぼ確定ですね。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久々の ①Get

チワワ先生ありがとっすw おかげさまです!w
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.04/29 22:12分 
  • [Edit]

 

「俺は反省したら強いぜ」のセリフ・・・
たぶんJOJOの3部に出てきたアヌビス神のスタンドだと思う(剣だけの奴ね)

記憶違いならすんまそw
  • posted by 閣下とよばれてる人 
  • URL 
  • 2007.04/30 04:32分 
  • [Edit]

 

テンテンさん・・・・


サイト価格が出るやつはってみた・・・


そしたら




120エン




お菓子じゃねぇええぞおおお
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:01分 
  • [Edit]

 

>太陽タソ
1げっとおめ。
また一緒にBOTいじめましょう。

>閣下さん
ジョジョだったかな~。
何か違うような・・・?(;・∀・)

>陽博さん
120円まだマシ!
これ見つけたサイト30円だったもん。
がんがるのだ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/63-57e391ac

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

