テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ユーロビート

昔聴いてたユーロビート紹介してみる。(・∀・)  

自分が聴いてたのは90年代中期から後期のやつ、だったと思う。
その頃は哀愁系も結構あって良かった。

2000年代ぐらいからか、あんま好きぢゃなくなった。
何かテンポ早くて、うるせーだけって感じ。(ユーロシラン人は何聴いてもうるさいと思うけど)

個人的には90年代が黄金時代だと思ってる。
80年代のハイエナジー時代もいいんだけどね。

シルクでユーロビートの話したのは、りらくま先輩ぐらいかも。
結構盛り上がったし!

他の人とは話した記憶が無い。
ユーロやっぱマイナーなのかな。(;・∀・)

っつー事で、お気に入りを載っけてみる。
気に入ってくれたら嬉しい!ゲロ吐いて喜ぶかも。

CHERRY / WHEN I CLOSE MY EYES

哀愁系。
CHERRYの他の有名曲は、YESTERDAYなど。

愛の馬刺し~♪って聞こえなくもない。



DAVE McLOUD / MIKADO

ミーカド!(・∀・)



DAVE RODGERS / SPACE BOY

このおっさんの曲は好き。



DAVE RODGERS / TAKE ME HIGHER

またおっさん。
この曲、誰かがカバーしてましたね。



DAVE RODGERS & DOMINO & VIRGINELLE / ANNIVERSARY

おっさんの奥さん、DOMINOと歌ってます。他1名。



DEE DEE - SHE'S MY BABY

かなりマイナー、だけど好き。
知ってる人は居ないかも。




NATHALIE - HEARTBEAT

哀愁系・・・なのか?
結構好き。



NEWFIELD & MORONI & SINCLAIRE - GOODBYE JAPAN (EXTENDED)

かなり好き。
そこそこ人気ある曲と思ったら、再生数みたらそうでもなかったみたい。

アイヤイヤー!(・∀・)



NORMA SHEFFIELD & VIRGINELLE - YOU ARE MY HAPPINESS

哀愁系は、やっぱいい。
りらくま先輩もお気に入りの1曲。(・∀・)



VERONICA SALES - SEASON

安室ちゃんがカバーしてました。
やっぱこっちがいい。



VIRGINELLE - FANTASY

哀愁系。
メロディがとてもいい。



VIRGINELLE - LIKE A VIRGIN

哀愁系なのかイケイケなのか、よーわからんけど好き。



つー事で、これで終わり。
りらくま先輩、お気に入りの曲あったかな?(・∀・)

では寝る。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

最高ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
知らない曲もあったけどスキになりました(´∀`*)
ありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • posted by りらくま 
  • URL 
  • 2012.10/26 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りらくま先輩
それはよかった!
今度また雑談しませう。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.10/26 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか・・・・いつも車で流れてるやつばっかり・・・・。
テンたんはユーロビートがあまり好きじゃなかったのか^^;
でも、私のCDじゃないから歌手の名前とかまでわからんかった(・ω・;)(;・ω・) 
でもいっつも聞いてる。。。(〃_ _)σ∥
あ・・・嫌いじゃないよ!嫌いだったら聞かないし^^;結構好きだからいつも流れてるのよね~
  • posted by 完熟たんかん 
  • URL 
  • 2012.10/27 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
90年代は好き。
2000年ぐらいからは興味ナス。

ってか、たんたんがユーロ聴いてるとは思わなかった。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2012.10/27 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

