テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

おわり

テンテンキャラですが。

20130110133216765 

20130110133312768

無事(?)キャラデリ出来ました。

20130110133425cb8 

よかったよかった。(・∀・)

ってか、キャラが消える瞬間を見たかったんですけど、落ちてしまいました。
偶然落ちたのか、キャラデリする瞬間は落ちてしまうのか謎ですけど・・・まあ見れなかった。

ともかく、貰った伝説やら何やらの装備も全部消えてしまいました。
何もかもが終わった感じで、超スッキリ。
これでシルク生活も完全に終了です。

で、これで終わり。
でもいいんですけど、せっかく今まで長期に渡りブログ書いてたんで、最後に何か書きたいと思います。

個人的に面白かった事とか、忘れられない事とか、気になってた事とかアレとかまあそんなのでいいっすかね?


んじゃまず1つ目。

赤い温泉

SRO[2013-01-09 07-00-1]_03

いったい何レベルで出せるのか?
ってか普通のプレイヤーが出せるか謎の赤い温泉。

シルクやってたら、いつかは出せるんじゃないかと期待してたんですけど、今現在も出せない謎の温泉です。
やっぱGMしか出せないのかな。

これを出したくてレべリングしてたんですけどね。
気になって仕方が無い。(;・∀・)

赤い温泉


2つ目。

何故か読めちゃう

↓の文を、ゆっくりではなく、さーっと読んでみろ。

201301101406387c8

どかこのまとめサイトでみけつた。
で、シルクないのしありいにじっけんしてみんたですが、みごとにひっかかりしまた。

これはなかなかおしもろかったです!
いばちんのひがいしゃは、かんじゅくかんたんでした。(・∀・)

何故か読めちゃう


3つめ。

伊藤次郎

2013011014384518c 

黄河出身の伊藤さん。

自分が崑崙で活動してた時、わざわざ黄河にキャラ作ってまでBOTしてたのか質問しに行きました。
最初はBOTの質問などしてたんですが、まともに会話が成立しません。

そのおかしな会話ぶりから、BOTそっちのけで、いじるのが目的になったほど。
黄河の嫌われ者だった人が、他サーバーの人気者にと、訳わからん現象を起こしてました。(;・∀・)

伊藤さんの面白さは言葉では語れない。
過去ログ読めばわかる・・・はず。

伊藤次郎


BOTしてた外人(害人?)達

この人達が居なかったら、このブログも無かった訳で、伊藤さんにも絡みに行く事は無かったので貴重な存在。

普通にPKしたり、クエストの奴隷の監視者でMPKなどして遊んでました。
あの頃は良かった。(・∀・)

20130110153601a91 

MPKしてBOT殺してたら暴言吐かれるんですが、それが楽しい。

201301101538195d5 

201301101538571c7 

20130110154156125 

20130110154305164 

話し合いするも、会話が噛み合わなかったり・・・。
だから楽しかった!

20130110154545721 

20130110154628360 

昔は、至る所にBOT居たんですけどね。
運営が頑張ってたのか、全然見かけなくなりました。


4つ目。

Rと合体した事で、中華スキルに個性が出せなくなった事

弓内功を愛してやまない人達に衝撃を与えた、中華マスタリーとスキルの変更。
内功も結構使えるし、新スキルも登場して内功の価値が下がった。(個人的にですけど)

201301101554542de 

内功なんてもんはな、使えないからイイんであって、使える便利なスキルになったらダメだろーがよ!(;・∀・)
スキル取っても、あまり使い道が無いから誰も取らないでしょ?
だから内功取る人は、ヘンタイだとかヘンタイだとか、頭がアレだとか(略)。

まあ自分はその頃シルク辞める予定だったんで、関係無いんですけどね。
何か嫌でした。


5つめ。

Rと合体により、レベルダウンが出来なくなった事

20121114233906a03 

これが一番衝撃だったな。(;・∀・)

さあ、これからレベルダウンするぞ!逆カンストするぞ!って気合い入れたら仕様変更。
泣けるぜマジで。

これはマジで落ち込んだぜ。

2013011016102570d 

つー事で、チラシの裏の更新はこれで最後になります。

2007年の3月から、今まで更新出来たのはみなさんのおかげです。
長期に渡りブログ更新出来た事はとっても嬉しい事なんですが、いつかは終わる日が来るんですよ。

最後にカキコされる方も居るでしょうが、返信は致しません。
みなさん今までありがとうございました。
  • [No Tag]

*Comment

ギラギラ 

シルクでの一つの時代の終わりを感じずにはいられません。
おつかれさまでした^^
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2013.01/11 01:10分 
  • [Edit]

(ヾ(´・ω・`) 

シルク内では一言二言会話しただけでしたが・・・
密かにこのブログのファンでした。
とりあえずおつかれーヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 坦々ごま鍋 
  • URL 
  • 2013.01/11 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお全部懐かしい

おつかれー
  • posted by いごみく 
  • URL 
  • 2013.01/12 21:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/14 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/15 12:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/25 12:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/26 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´;ω;`)ブワッ 楽しかったよ!BOT探しとか!

またどこかで!
  • posted by 猫舌@パンダ 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:07分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/09 09:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/09 13:04分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/25 02:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/13 09:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/20 14:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/27 02:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 16:09分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/06 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

