テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

イエティ vs BOT

たまたま機嫌が悪かったある日、ギルド名が神ってBOTを見つけました。
↓BOT一覧表にも載ってるこいつ。


20070404214342.jpg


「何が神だよ!アホ!ブッ殺してやる!」
妙に苛立ちを覚え、殺してやりたい衝動に駆られました。


と、その時!
愛読してるマンガ、ジョジョの奇妙な冒険のプロシュート兄貴を思い出す。



 20070506074559.jpg


 


 























 


 


ふふふ・・・これで立派なギャングスター。(・∀・)
スタンドのポーメーで一撃です!!


20070502003906.jpg


まあ、そんな事はどうでもいいんです。

次の日イシュのサポしてイエティ君1匹頂きました。
和田東のパオ村(BOTの溜まり場)まで引っ張って、BOTを駆除しましょうかね。(・∀・)


20070501233901.jpg


たま~に空気の読めない人が居るので、全チャで殺さないようにお願いしました。
せっかく引っ張ったのに殺されたら痛いですからね。(;´Д`)


見学したいとのササがすごいので、また全チャ。


20070501234632.jpg


人が増えてきました。


20070501235134.jpg


みんなでわいわい話しながら、イエティを引っ張ってました。
と、その時11時の方向から突然声が。


20070501235936.jpg


懐かしいいいいいいいいいい!!
ってかお前もBOTだろうがあああああ!!!(;・∀・)


ワンコ左上に居ます。
サムネイルばっかで失礼。


20070502000142.jpg


久々にBOTのワンコ見れてプチ感激!!
もうシルクは引退だそうです。
他ゲーでBOTしてるのかな?


紫涼子発見!!!
イエティと戦わせてみます。


20070502001027.jpg


イエティの勝利でした!!!(SSうまく撮れてなかった、スマソ)


今度は法を発見。


20070502001333.jpg


またSS上手く撮れてなかった。(;´Д`)
イエティの勝利。


人増えてきました・・・大杉。


20070502001607.jpg


↓今度はこいつ発見。
いっぱい居るなあ、やっぱパオ村はBOTばっか!!


20070502001737.jpg


立ちながら消える魔徒。
BOTにしか出来ないですよ、立ちながら消えるのは。(;・∀・)


20070502002036.jpg


Dancequeenも居ました。
パオ村はBOT天国だな、こりゃ。


ってかシルク自体BOT天国でした!失礼。(・∀・)


20070502002213.jpg


Dancequeen即死。
イエティ強し!全勝です!!


20070502002511.jpg


結構遊んだので、解散する事に。
イエティはパオ村に放置しました。


20070502002838.jpg


みなさん、ご参加ありがとうございました!!(・∀・)
また遊んで下さいね~。


20070502002956.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

いつも楽しく読ませてもらってます。
イベント的なのは楽しくていいですよね^^
イベント参加したかったなぁ・・残念^^;
  • posted by ヽ(`▽´)/ 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:55分 
  • [Edit]

 

>ヽ(`▽´)/ さん
1ゲットには粗品プレゼントなんで、ゲーム内でササしてね。

またしょーもないBOTイベントするかもです。
機会があったら是非どうぞ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:58分 
  • [Edit]

なるほど、引っ張るんですねw 

って感じで、3回連続のコメントあらしw
見てますよ!このHPww

よくこれだけのBOTいじめを思いつきますね!私もはまりそうですwww

倉庫にモンス召還とパンドラが5個ずつあったような気がしますw今度使ってみようかなぁwwww
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:48分 
  • [Edit]

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テンテンのブログに登場したw
  • posted by ・なみ・ 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:08分 
  • [Edit]

 

紫の結晶いらんかぇ(・∀・)
  • posted by ILL子ンタクト 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:37分 
  • [Edit]

 

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってますw

BOT駆除といえばユニークのエリート使う以外にも、運営がたまーにやる「MOB沸かしイベ」で沸いてくるMOB使うのもいけますよw
ぜひお試しあれw
  • posted by 楼蘭の人 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:50分 
  • [Edit]

 

2週間前に、天使の恩寵が邪魔だったので、鬼+狂雷+烈火でPKしちゃいました@@
鬼になったのは、武器防具をみるかぎりは+5くらいBOTのレベ高かったので・・・@@;
  • posted by 翠封嵐 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:38分 
  • [Edit]

 

すごいことしてますね~ww
はじめてのコメントッw
これからもBOT観察よろです(・∀・)

http://ameblo.jp/heavenandearth/

にも是非w
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:41分 
  • [Edit]

 

ふふふ・・・まだまだ甘い。(・∀・)
これぐらいやらないと。

http://ameblo.jp/honobono-family/entry-10030991468.html#cbox

>なみさん
おめめーーー!(・∀・)
また載ったらいいですね!

>ILL子さん
いるいる!めちゃくちゃ欲しい!

>楼蘭の人さん
おはつです!
イベントのは確かに良い考えですね!
カキコありがとうです。(・∀・)

あとお願いがあります!!
楼蘭の肉入りBOTで有名なの居たら教えて下さい。
すでに黄河は行きましたので、他のも行って見たいです!!!

>翠封嵐さん
PKするのもいいけど、NPCの伝播で殺した方がいいのでは?
あんまリスク無いしね。(・∀・)

>ファリスさん
色々暇つぶしイベントやってるお!!!
また近いうち何かやるかも。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:51分 
  • [Edit]

^^ 

プロシュート兄貴wwwwww

俺はマンモーニです・・・
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:07分 
  • [Edit]

昨日は勉強になりました 

いつもここを拝見させて頂いて俺もBOTいじりをして遊ぼうかと試行錯誤していたら…。
なんと本物のテンテンさんにお会いする事ができました。
華麗なBOT殺しに感動しました。
(^-^)
俺もがむばります。
  • posted by 菌汰魔 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:45分 
  • [Edit]

 

>マムルークさん
マンモーニですか、もっと強くなって下さい!(・∀・)

>菌汰魔さん
どもども、遊びに来てくれてありがとうです。

無人BOTは気が向いた時しか殺さないので、たまたまお会い出来ました。
同レベルぐらいのBOTならNPC盗賊の伝播で殺すのもいいですよ。
頑張って下さいね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:13分 
  • [Edit]

 

どうも黄河住民です。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
最近黄河に飽きてきたので、たまに崑崙で遊んでますwww
MMOはやはりテンテンさんや竹中さんみたいなスタープレイヤーがいないと面白くありません。

もし肉じゅばんを見かけたらちょっと遊んでやってください(*‘ω‘*)
  • posted by 肉じゅばん 
  • URL 
  • 2007.05/03 09:52分 
  • [Edit]

 

>肉じゅばんさん
カキコどうもありがとうです!(・∀・)
崑崙にキャラ居るんですかー!!
良かったら一緒に遊んで下さいね!!

最近は密かに黄河で遊んでますよ。
テンテン★ってキャラでうろついてます。
見かけたらササでも下さい!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/03 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/66-98a33878

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

