テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

アイテムを拾わないBOT

和田東のパオ村で人王君を発見!暇なんで観察してました。
一応いじったけど。(・∀・)


20070503085242.jpg


人王君が蜂を倒したら、箱を落としました!


20070503085341.jpg


これはアタックチャ~ンス!!(・∀・)


箱出た時に氷スキルで固めたりしたら、何故か箱を拾わなくなる事があるのです。
もしかしたらインベントリがMAXなのかもしれませんが、氷漬けにしたら拾わない事が今まで結構ありました。


BOTが箱を落としたら、一応氷漬けにしてみる事をお勧めします。
間違って殺さないようにね。(;・∀・)


もし印章を落としたら即殺しますけど!!!


↓無事ゲッツしますた。


20070503085808.jpg


まあ至って普通のアイテムですが、お金にはなります。
ありがたく頂いておきましょうか。


20070503085841.jpg


そうそう!せっかくアイテム貰ったのに、人王君にお礼しないとね。
忘れる所だった!!(;・∀・)


 


 























 


 


とりあえず、矢をくれてやりました。
めでたしめでたし。(*´∀`)


20070503085950.jpg


続く・・・訳無い。

  • [No Tag]

*Comment

 

何本 矢をくれてやったんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
お礼は大事ですよねぇ(*´ω`*)
  • posted by うき 
  • URL 
  • 2007.05/03 11:01分 
  • [Edit]

 

>うきさん
カキコどもです。(・∀・)
矢は200~300はくれましたよ!!
お礼はちゃんとしないとね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/03 19:18分 
  • [Edit]

 

温泉たまごが60馬に乗ってました・・・・orz
  • posted by 翠封嵐 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:21分 
  • [Edit]

 

>翠封嵐さん
もう結構60なって、経ってますよ。
シャクラミ、エディンムでBOT出来るからレベルは63~65あたりかもね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/67-d49cdc86

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

